【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

743395
(974) 期間限定「涙をのんで生長の家の為に3年間退会」が激増している!!!!! 投稿者:凄いことです。

この情報は、「1万人退会」の衝撃以上の衝撃です。

期間限定「涙をのんで生長の家
    の為に3年間退会」が激増している。

投稿者:元本部講師

期間限定「涙をのんで生長の家の為に3年間退会」が
激増しているのを御存じでしょうか。

信仰を捨てるわけはなく、生涯を生長の家に捧げたい。

しかし、谷口雅春先生の御教えに反して今の「原宿教団」を信奉して、「左翼」の輩にはなりたくない。

そんな思いの多くの信徒の中から、期間限定「涙をのんで3年間退会」が激増しているそうです。

生長の家の為に・・なぜ???

宗教というのは運営面からみると、「仕入れも無く」「人件費もいらない」ので、どんなに「収入が激減しても1年は大丈夫」だそうです。

しかし「2年目になると影響が出てくる」そうで、激減の状態で「3年目になると破綻する」そうで、期間限定「3年間退会」を大人数がすると、上層部は「教団として大幅に方向修正」するか「いわゆるリコール」状態になり、「信徒に戻ってきてもらうための話し合いをもたざるおえない」そうです。

なんと、賢い人たちでしょう。

本当に退会するのでなく、期間限定「涙をのんで生長の家の為に3年間退会」。
東京第一の2千人退会の波紋で、「聖典普及協会解散が中止」になり「雅宣総裁が理事失脚」したそうです。

「数は力」といいますが、そこに「愛と智慧がある」から「神の助力」を得られるのですね。

本当に考えさせられます。

あなたは「原宿教団」を信じますか。

谷口雅春先生を信じますか。

どちらに「人生をかけますか。」・・・
                                   <残りの・・時間が、ありません。>

2012年06月18日 (月) 07時14分

///////////////////////////////////////////////

(957) わたしも「3年限定退会」しました。

投稿者:きもと えいじ

わたしも「3年限定退会」しました。

3年間は、お金も時間も浮きますので飛田給へ参拝し、信仰の原点に戻りたいと思っています。練成道場に献資もしたいです。

なにもできない無力のわたしから、「無言の反対」を示しました。

おかげで、「谷口雅春先生のお作りになられた聖典普及協会」を守れました。うれしくて、嬉しくて、やめて良かったと思います。

3年したら、戻ります。復帰の形は神様に決めて戴こうと思っています。

2012年06月18日 (月) 07時28分

////////////////////////////////////////////////

2012年06月19日 (火) 03時15分

(975) 「熱心な信徒さんたち」が退会している本当の理由(わけ)。 投稿者:ああ紅の血は燃ゆる

//////////////////////////////////////////////////

「2年目になると影響が出てくる」そうで、激減の状態で「3年目になると破綻する」そうで、期間限定「3年間退会」を大人数がすると、上層部は「教団として大幅に方向修正」するか「いわゆるリコール」状態になり、「信徒に戻ってきてもらうための話し合いをもたざるおえない」そうです。

////////////////////////////////////////////////////////

そうだったのですね。
それで、4月から1万人以上の「熱心な信徒さんたち」が退会しているのですね。

谷口雅春先生への「忠」。

天皇陛下への赤心であったのですね。

2012年06月19日 (火) 06時54分

(976) 「いわゆるリコール」状態なのですね。 投稿者:愛子28歳

「いわゆるリコール」状態なのですね。

生長の家を解体するくらいなら、リコールですよ。やはり。

2012年06月19日 (火) 06時56分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板