【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

743471
(950) 谷口雅春先生27年祭の日に朗報。谷口雅宣氏が、世界聖典普及協会の理事を退任。 投稿者:エジソン宮城

特報!谷口雅宣氏が
「世界聖典普及協会」の「理事」を退任しました…

今日は≪谷口雅春先生27年祭の日。≫まさに・・朗報です。

5月31日付けで、谷口雅宣氏が、

世界聖典普及協会の理事を退任したというのです。

本流パワーでやりましたね。

東京第一信徒が命掛けで「4月」に2000人も退会した甲斐があったというものです。

先々月1か月で退会した全国 約10000人(1万人)の信徒も、泣いて喜んでいるでしょう。

あとは、愛国運動です。やらないのなら、残り60万人退会。

左翼を生きるくらいなら、退めた方がましです。

「生政連」復活を。経済理由による中絶を禁止しましょう。

憲法を変えましょう。天皇国日本を「実相顕現」致しましょう。

2012年06月17日 (日) 22時04分

(966) 1か月に「1万人退会」。東京第一2000人退会、などの余波。 投稿者:kokoro

「1万人退会」。東京第一2000人退会。などの余波が報告されています。その第一報が、「聖典普及協会解散とりやめ」「雅宣総裁理事失脚」の報でした。

[本流宣言]より。

一人ひとりの勇気で谷口雅春先生のお伝え下さった本当の「生長の家」が再生する。

「心ある職員」さん。不当に左遷されたら、また抗議を。

日時:2012年06月17日 (日) 16時36分

名前:ひょっとすると

「生長の家」の職員は宗教馬鹿ばっかりかと思っていたが、いや、さにあらずだった。職員の方々には失礼をいたした。

>心ある職員が決起して、生長の家教団が世界聖典普及協会に対して「解散」を命ずるのは越権行為である、不当行為であると申し入れた

「心ある職員」は立派だ。

しかし当たり前の事をしただけ。

何も抵抗せず、自分の再雇用だけを願ったとかいわれている某理事長が「人の上に立つ資格がない」問題外の理事長であるだけだ。

これから「心ある職員」が報復人事を受ける可能性がある。これも立派な不当労働行為だ。

「心ある職員」さん。
もしも不当左遷されたら、東京都労働委員会に訴えると同時に、この掲示板に事実ありのままを書き込むことを勧める。

東京都労働委員会は特定政党の組織ではなく公的な全国組織だ。
また、この掲示板は世間の常識が充分に通用する掲示板のようだ。

それによって、総裁とか理事長とかエラそうな肩書きの面々が法律万能主義の、「とても宗教家とは呼べない」面々であることが、誰の目にも明らかとなる。

さらに「生長の家」という教団に常識が復活して、
教団全体が宗教馬鹿を卒業できるか否か。すべて「心ある職員」さんに係っている。

「心ある職員」さんの健闘・奮闘を期待する。妥協せず、頑張ってください。

2012年06月18日 (月) 09時01分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板