【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         743586
(936) 「原宿教団」を退会して、練成参加している人も増えているようです。 投稿者:教育者N


脅しを言う者へ、はっきり言ってやって下さい。

生長の家を止めるのでなくて、

左翼の「原宿教団」を止めるのです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    「本流宣言」より・・

     退会者への脅し



「退会したら、総本山にも宇治にもお参りできないんですよ、それでもいいのですか…?」

これって、はっきり言って“脅迫”でしょ…?

退会したら、総本山にお参りできませんか…?

宇治にもお参りできませんか…?

そんな規約がいつできたんでしょうか…?

それとも何ですか、総本山や宇治には、それをチェックする門番でも立っているというんですか…?

こんな出鱈目なことをよくいいますよ…?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先月参加した長男の話によると、今、宇治の練成はすごいにぎわいだそうです。

当然、退会して、練成参加している人も増えているようです。


2012年06月16日 (土) 00時21分


(937) 2か月前に宇治の練成会へ参加させて戴きました。 投稿者:いまい



わたしも2か月前に宇治の練成会へ参加させて戴きました。

普及誌がない中、「学ぶ会」の雑誌が道場や、研修室に置いたあるのには驚きました。

きっと、参加者が回し読みして読んでいたのでしょうね。

信仰歴30年以上という大先輩が3人おられて、3人共、4月に退会して、心機一転する御先祖への報告に宇治に来たと言っていました。

練成会もよかったですが、「学ぶ会」の方やフリーの方が多いのにも驚きました。

これも、新しい信仰の形なのでしょうか。


2012年06月16日 (土) 00時27分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板