【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         743008
(917) ここに主張される方は堂々と 投稿者:二宮 清 MAIL

なぜかぺーじを開く度に私の名前とアドレスが表示されていて、私の操作ミスかとは思いますが、ついでに言わせて頂ければ、本当に
今の『生長の家』在り方を主張される方は、父母様ご先祖様方より頂いた姓名をきちんと名乗るべきです。(名乗られていない方へ)
何かやましい想いで主張しているのですか?
『何処も神様の御むね』、笑っておられますよ。


2012年06月14日 (木) 03時18分


(918) それは・・・・・如何かと 投稿者:老婆心


>今の『生長の家』在り方を主張される方は、父母様ご先祖様方より頂いた姓名をきちんと名乗るべきです。(名乗られていない方へ)

この方はネットの怖さをご存じないと思える。
巨大な組織に守られている人と、小さな個人のプライバシイーは、全く違うものです。
身ばれして危険に曝されるわけにはいきません。

知人は別団体で活動していますが、決して過激ではありません。
知人の周りには絶えず監視の目があります。
初め知人の被害妄想かと思っていましたが、具体的には書けませんが、共に背筋の凍る思いを体験しました。
個人情報はやはり大切になさったほうが安全と思われます。


2012年06月14日 (木) 07時38分


(919) あまりに「露骨な制裁」学ぶ会に、数千人数万人が集まる事でしょう。 投稿者:地方の星

名前のところには前回の投稿の「使用名」がでるのですが、それは使いやすいようにとの「便利な機能」で、みな同じです。


それから、本名をだしたいのですが、
あまりに「露骨な制裁」を加えられて、
本部員や、教化部長も、五者も、地方講師も、信徒も、「なにも言えない」状況なのです。

もし言えるのなら、生長の家が、左傾化するはずはありません。

誰もが知るところではあの「生長の家を代表する人気講師」「九州大学出身」「生長の家を代表する講話のスペシャリスト」の前原本部講師が、「愛国者」であり、「谷口雅春先生・谷口雅春先生・谷口雅春先生・」と、あまりに「御名」を講話中に言うので、平職員にされて、皿洗いにさせられた・・例は、70万信徒みな知るところです。あまりに露骨で残酷ですね・・。

直轄道場・本部・教区でも、「谷口雅春先生・谷口雅春先生・谷口雅春先生・」と、連呼するものは「原宿教団」からすると要注意人物のようです。他にも、目立たぬように「左遷」「処分」「蟄居」処分にされている講師も多くいるようです。

その人たちの共通点は「有能」「講話が上手い」「高学歴」「愛国者」「真理に忠実」で「媚びない」。
「谷口雅春先生の説かれた御教えに忠実」で「谷口雅春先生に直接薫陶を受けた経験がある」。
また、「人気がある」「講話中に、谷口雅春先生・谷口雅春先生
・谷口雅春先生と御名を唱える・・」というのが特徴です。

あたりまえ。本来、模範的講師なのですが・・・・・
今は、「谷口雅春先生を封印しないと」許されないのです。

それにしても、あまりに「露骨な制裁」です。

いま、前原講師は「学ぶ会」の副代表。数百人の信徒が参集しています。1か月1万人が退会する御時勢です。

これから数千人数万人が集まる事でしょう。


2012年06月14日 (木) 08時17分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板