【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         743284
(900) 御注意。今の体制の終焉は「秒読み」です。 投稿者:皇国の盛衰この一戦にあり



いまや、月に1万人が退会している時代です。

しかも、3代目谷口雅宣の「大自然賛歌」という

谷口雅春先生を通して「観世音菩薩」が書かれた御文章を

自分で「取って代わろう」とする暴挙・・信徒はもう

あきれかえって、今まで総裁をかばっていた白鳩の幹部まで、

今回だけは「あれは問題だ。」「幼稚すぎる。」

「何を考えているんだか・。」と辛らつです。


もう、今の体制の終焉は「秒読み」です。

あまりに「露骨な口撃」「中傷」は気を付けた方がいいですね。

節度をもって、知的に「反省を促しましょう。」


2012年06月13日 (水) 07時35分


(903) 「左翼・原宿教団」は風前の灯ですね。 投稿者:篠田マリオ




生長の家は永遠ですが、「左翼・原宿教団」は風前の灯ですね。


2012年06月13日 (水) 09時09分


(904) 生長の家は、日本の真理の砦ですからね。 投稿者:いまだくにお



生長の家は、日本の真理の砦ですからね。

早く「日本会議」と共闘したいです。

どんなに日本が良くなるか。

何千万人の中絶児が、助かるか・・。


2012年06月13日 (水) 09時12分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板