【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

743679
(896) 衝撃的な情報「生長の家がまさかの破綻!!!!!!」 投稿者:茨城の★

衝撃的な情報でした。
考えさせられました。

////////////////////////////////////////////

原宿教団が「全力で取り付けを推進

している太陽光パネル」ですが・・

10年すると全部付け変えなくてはならないから、

「環境負荷」がかかり、実は取り換えの予算が算出未定で、

今の激減する会員数・経済状態では、ほぼ確実に「破綻」が想定されるらしい.

激減する会員数・経済状態では、ほぼ確実に「破綻」が想定されるらしい.

激減する会員数・経済状態では、ほぼ確実に「破綻」が想定されるらしい.

///////////////////////////////////////////////

2012年06月13日 (水) 07時02分

(897) 考えればわかると思うのですが・・・。 投稿者:龍馬がゆく

そのようなこと、中学生のレベルの知性があれば、誰でも

わかると思うのですが・・・。

2012年06月13日 (水) 07時10分

(898) 生長の家を「解体」しようとしてしている方を思う・・ 投稿者:みすまる

だから、生長の家を「解体」しようとしてしているに違いないといわれているのでしょうね。

しかも、霊を信じていないのは明らかで、「体験」も軽んじています。

宗教における体験も、悟りも無いのが見え見えです。

それで、あの「●●賛歌」です。

彼の不幸は悟りのないものが「3代目」という頂点に立たせられたという悲劇です。

なんだか、問題発言かもしれませんが、彼もかわいそうな「人間」のように思えます。

日本で、彼ほど、今、多くの人(数十万人)に恨まれている人間はいないのではないでしょうか・・。

彼の魂のためにも、早い「総裁辞任」退職を勧めたいです。

顧問でもいいのではないでしょうか。

お孫さまですから、「温古資料館」名誉館長として、

御夫婦の生涯の生活は保障してもいいのでは・・。

ただし、生長の家は公の組織。

趣味で左傾化されたり、解体されては困るのです。

2012年06月13日 (水) 07時17分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板