【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

743509
(882) ≪衝撃≫4月に1万人が退会!!各地で「反・原宿教団」の団体が結成されている。 投稿者:fukuoka 愛会員幹部

[本流掲示板]より・・

桃の実会について

日時:2012年06月11日 (月) 08時09分

名前:桃の実会員

当県には、桃の実(本当はむずかしい方の漢字です)会が、昨年
できました。末端の真の生長の家信者の集まりです。早くに、生長の家が、おかしい!と察知し、組織に見切りをつけた人達が、ときみつる会、まなぶ会、新教育者連盟、日本会議、元本部講師先生の個人的勉強会、などに掛け持ちで所属して、それらの会を縁の下の力持ちとして手伝っていらっしゃいました。その方々と
元白鳩○地区総連会長が立ち上げられました。

桃の実会の名前の由来は古事記に出てくる三つの桃の実(人間の実相、国の実相、天皇の実相)から頂きました。似非生長の家の
流れを三つの桃の実でくい止めたいとの願いがあります。
いろんな会の人はもちろん、また 組織の中にいて雅春先生の教えを守って行かなければならないと思う方々も参加して、雅春先生の御本を勉強したり、今後の生長の家について、話し合う会です。
その発展した活動として、7月には、新教育者連盟との協賛と結うことで、伊藤八郎先生をお招きしての一日見真会、9月には学ぶ会の代表者の方々をお招きしての一日見真会を計画進行致しております。
このように、末端の真の生長の家を自負する信者たちが、一つにまとまり行動化しております。そして目指すは、真の生長の家の復活です。いろいろな会の大表者の方々・元本部講師の方々が、結集されて、本流一つになる働きをしてくださることを切に願っております。合掌。

2012年06月11日 (月) 08時15分

(943) 賛同 投稿者:向日葵 MAIL

fukuoka愛会員様、貴方の文章に賛同です。もっと、もっと、教え親、谷口雅春先生のお名前、天皇陛下、日本国の実相顕現を前面に、押し出して行きましょう。今こそ勇気を持って、お互い行動しましょう。

2012年06月16日 (土) 15時37分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板