【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         743285
(880) 某掲示板より転載 投稿者:ネットウオッチャー


>ウレイテル:2012/06/10(日) 08:37:36 初めて投稿させていただきます。
今現在地方で幹部をしている者です。

やはり、皆さんも谷口雅宣さんの暴走に
不快感を感じていらしたのですね・・・

自分だけが継承された現総裁に疑問や不快を
感じていることに信仰心の無さと実相が見られない
事に自己嫌悪に陥っていました。

でもここに来てやはり自分だけじゃなかったと知り
ほっとしています。

亡き雅春先生は過去本部白鳩の小道場で「生長の家が事業化されたら汚くなる、
そうなったら生長の家は無くなってもいい」とはっきりおっしゃってました。

霊界で今の生長の家の現状を知ったらきっと「もういい生長の家は無くなってもいい」と
思っていらっしゃると思います。


前理事長も短気ですぐ怒鳴られる雅宣さんに「透明人間になれ」と
いびられ精神的ストレスで脳幹をやられて3年間の闘病生活の後植物人間となり、
言葉通り「透明人間」となり霊界に召されました。

奥様や家族はどれだけ悲しみ今でもその悲しみは拭われていません。
祈願空しく旅立たれた元理事長も霊界で今の現状は当然起きるべきして起ったと思われていると思います。

組織によって前理事長は亡くなった言っても過言ではない今の狂った生長の家は
一刻も早く消えて無くなり、新たな本物の生長の家「宗教法人でない」
宇宙の教えとして世界中の人々に宣布できる教団として生まれ変わって欲しいと切に願うものでございます。

本部職員もかなり堕落し本部の職員の女性と浮気し離婚していても、
平然と本部講師として居座っているyさんなど等、
もういい加減偽生長の家は消えて無くなって欲しいと思います。


又講習会の受講券で会場費に沢山お金がいるからといい、

受講券を大量に刷り(紙の無駄ゴミになるだけ)信徒に寄付として
買わせる行為は未だ続いていますし・・・

この受講券の売り上げが本部の講師職員達のボーナス&給料となっているのですから
国家公務員並いやそれ以上の給料をもらっている本部職員達は、
本当にそれだけの給料をもらう資格があるのでしょうか?

はなはだ疑問に思います。

言葉巧みに真理は語れても、
陰で女を作って奥さんを泣かせ夫婦円満を説きながら離婚し実践出来ていない
幼い魂の集団と化しています。

中心がなっていないとやはりその部下も駄目になるという、
いい見本かと思います。

こんないい加減で出鱈目な生長の家は
亡き雅春先生のおっしゃる通り無くなって欲しいと思うのは私だけでしょうか?
この事に関して意見ある方は是非書き込みをお願い致します。


2012年06月10日 (日) 09時35分


(883) もう一つ・・・・・・ 投稿者:ネットウオッチャー

「今の教え」に捧げる言葉

>藁をもすがる思いで求めた宗教が藁だったとは・・・・。笑うに笑えないorz


2012年06月11日 (月) 12時39分


(885) 「使命感のない幹部は」先人の徳を食いつぶしている。 投稿者:こころ





藁(わら)にもすがるつもりで求めた宗教が藁だったとは・・・・。笑うに笑えない。

藁(わら)だけに、使命感のない幹部は先人の徳を食いつぶし、
「甘い汁をすっとロー(ストロー)」。


2012年06月11日 (月) 18時14分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板