【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         743029
(849) ≪6月9日まで≫緊急のお願い。 投稿者:日本を限りなく愛する

「慰安婦​の碑」撤去を誓願する署名。

日時:2012年06月02日 (土) 01時25分

          名前:信者


  稲田朋美/Tomomi Inada ともみ組


時間がありません!

米ニュージャージー州に在米韓国人が建てた事実に反する「慰安婦

​の碑」撤去を誓願する署名。

残り時間が少なくなってきました。

署名、拡散をお願いします。

真剣なお願いです!



オバマ大統領に対し、

米ニュージャージー州に

在米韓国人が建てた

いわゆる従軍慰安婦に関し

日本軍が20万人の少女を拉致したと

全く事実にないことを書いた碑の

撤去を求める署名活動の

再度のお願いです。

6月9日までに25,000人の署名が必要なのですが、
まだ10,000人ちょっとしか集まっていません。

事実でないことが事実として後世に伝わってしまっては
ご先祖さまにも、我々の子供たち、孫たちにも
申し訳ないではすまないことだと存じます。

皆様お一人おひとりに真剣にお願いを申し上げます。

そしてこれはシェアをしていただくことを
強く希望を致します。

どうぞ皆様、心よりご協力をお願いします。


ホワイトハウスの署名ページ http://wh.gov/yrR

署名の仕方説明ページ http://www.nipponkaigi.org/​wp-content/uploads/2012/05/​whi-H-Syo01.pdf


(問題の詳細)
ニューヨーク・マンハッタンから車で約30分走った距離に位置す​る
パリセイズ・パーク市は人口約2万人です。
このうち韓国系住民が51・5%を占めるのです。

問題の「慰安婦記念碑」は2010年10月、
韓国系のロビー団体の働きかけによって
パリセイズ・パーク市の公立図書館の敷地に設置されました。

そこには
「1930年代から1945年までの間、
日本帝国政府の軍によって拉致された
20万人以上の女性と少女を忘れないために。

『慰安婦』として知られている彼女たちは、
誰も見過ごすべきではない人権の侵害に耐えた。
われわれはこのような人類に対する
罪の恐ろしさを忘れまい」

と書かれているのです。


慰安所で働いていた女性の方々は確かに存在しました
しかしそれは当時の公娼制度の元での
民間業者の元で働いていたということです

もちろん彼女たちは
大変な思いをされていらしたと思います
貧しさのゆえに親に売られた方という方もいたでしょう。

(日本にもいらっしゃいました)

しかし
日本軍が組織だって彼女たちを強制連行したと
誰かが言い出し、その合唱が大きくなってきた……
これは全くの捏造です

こんなありもしない事実を
捏造されただけでなく
その数が今度はいきなり「20万人」だというのです
そんな数字がいきなり出てくるのです

そんな碑を、在米韓国人がアメリカ・ニュージャージー州にすでに​建てていて、
さらにアメリカ各地に碑を建てようとしているのです

なかった過去を捏造されて、
私たち日本人がご先祖さまをも巻き込んで
みな悪い人間だと……

私の亡父は大正11年生まれの海軍軍人です
ラバウルという大きな基地にもいたことがありましたから
もしかしたら利用したことだってあったかも知れない
もう聞くことが出来ませんからわかりません

私は父が海軍の軍人であったことを誇りに思っています
その亡父のことまで冒涜されることは許しがたいのです。

しかし色々な証拠、証言を精査する中で
民間の業者に応募した彼女たちは
日本人将校よりも多額の給料を得ていた
日本軍の関与は性病予防についてであったなど 
色々なことがわかってきたから
教科書から従軍慰安婦という言葉が
ようやく消えてきたわけじゃないですか

それなのに
今度は何の根拠もない20万人という
数字まで書かれているのですよ
しかもその碑をわざわざ
韓国でなくアメリカに建てるというのですよ

おかしいです!
何でこんなことが出来るのでしょうか?

もしもこの碑を撤去することが出来なければ
後世の方はそれを見て
日本人はこんなに悪いことをしたんだと
信じ込んでしまうでしょう
そう書いてあるんだから……

これは絶対に見過ごすわけには行きません。

どうか上記の方法に従って
一人でも多くの方に署名をしていただくことを
希望します。

もう時間がありません。
6月9日までなんです。

何とか皆様のご協力をお願い申し上げます。

Facebookで、ブログで、ミクシーで、ツイッターで

真剣に拡散をしていただきたく

宜しくお願いを申し上げます


2012年06月02日 (土) 01時48分


(850) 生長の家「今昔・・・」 投稿者:飛田の星



  こんな 日本の重大時には「谷口雅春先生が指摘され」生長の家全体で、団結し「全国的大運動で」百数十万人の人員・署名を集めたものです。

いまの「生長の家」は・・お気楽に「御絵描き」に、「自然観賞」ですか・・。


2012年06月02日 (土) 01時54分


(853) 私は署名しました 投稿者:一日本人



日本人ならば署名するのが当然でしょ。


アメリカ人になりたかった総裁はどうか知らないけど・・・。



2012年06月02日 (土) 12時14分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板