【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         743415
(846) 宇治に行きたくなくなるよ。げげっ。 投稿者:ショッキングニュース



多くの人材を輩出している宇治別格本山の練習生。
かつては30人以上いたはずの宇治練習生。

最近宇治の練習生は数人だそうです。
下記のような事をしているからでしょうね。


////////////////////////////////////////

 「本流掲示板」より



ついに宇治でNEW (9765)

日時:2012年06月01日 (金) 15時40分
名前:童子


 お気楽サイト 
ポスティングジョイの投稿記事です


6月01日 7:57  心のリーダー

 ・・・今日から宇治の研修生は朝のミーティングの時に
 大自然讃歌と観世音菩薩讃歌を歌います(^‐^)/・・・・


////////////////////////////////////////////////

 練習生にもなりたくなくなるし、
 宇治に行きたくなくなるよ。


2012年06月01日 (金) 20時34分


(847) 混迷の生長の家で唯一の希望です。 投稿者:若い力



ほんとうに・・しかし、若手の山口県出身の「某」講師は
「限りなく日本を愛す」を再読再読で熱心に研修されているようです。頼もしいですね。

今後も、本部に行かず、ずっと、宇治で若手を育ててほしいと思います。宇治には人材がたくさん、います。

混迷の生長の家で唯一の希望です。


2012年06月01日 (金) 20時40分


(848) ウエッブサイト復活と岡●講師の復活を要求する。 投稿者:平成九年組:元研修生


  楠本講師のウエッブサイト復活を要求する。
  もうひとつは、岡●講師の復活を要求する。

 だいたい岡●講師をスケープゴ―トにした頃から
 おかしくなったのだ。と私は思う。


2012年06月01日 (金) 20時53分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板