【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

742978
(841) 「神誌」再読運動に大賛成。 投稿者:東京第一白鳩

元本部講師さまに 大賛成です。

「愛国本流」でも「本流掲示板」でも

「生長の家」正常化のために、多くの方に

呼びかけて戴きたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

840) 「神誌」再読運動を提唱したいと思います。

投稿者:元本部講師

かつての“神誌”はやっぱりいいなあ!

「靖国見真会」参加者

後輩の語るところによると、宇治の楠本長老は昭和25年からの「神誌」を合本にし、毎日読みなおしされているそうです。

全国の信徒にこの「神誌」再読運動を提唱したいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年06月01日 (金) 08時28分

(843) 賛成! 投稿者:元職員B

大賛成です。長老はさすがにすばらしい。

息子達ももっとシッカリしなさい!

総本山と教えを護りなさい。マサノブから

2012年06月01日 (金) 11時40分

(844) 若くても凄みのある講師がいますね。 投稿者:平成維新

先週、宇治に指導を求めて電話しました。

対応して下さったのは、楠本長老に次いで「愛国派」といわれて いる若手の講師の方でした。「楠本長老の合本」の話もされてい ました が、やはり「聖経」を何度読み「生命の實相」を何度読 んだ か・・と言われました。

詰問してやろうと思っていましたが、迫力に「御教えの原点に」 帰ろうと猛反省しました。

まだまだ宇治あたりには、若くても凄みのある講師がいますね。

2012年06月01日 (金) 20時06分

(845) 「天皇絶対」を声高に唱える「神聖講師」出でよ。 投稿者:いいちこ

まだまだ宇治あたりには、若くても凄みのある講師がいますね。

でも、本部や他の道場には年寄りばかりで「人材」がいない。
  若いのは「学力」と「社会経験」と何よりも「気概」がない。 

年々 楠本長老様のおられる宇治からの輩出になっているので  はないですか。

本部には、元 宇治の練習生が10人近く奉職しているのでは・・・「御教え」がないから もう、育成システムがないも同然です。100万運動を闘ってきた者としては、現在の組織も運動も・・なにより「左翼的な総裁」と、それに「追従する」宗教心のない者。節操のないもの。谷口雅春先生を汚し愚弄する者ばかり・・・まことに「霊界移行」をここ10年20年以内に控えておるであろう爺には、心細いばかりです。

「尊皇愛国」「天皇絶対」を声高に唱える
「神聖講師」出でよ。と言いたい。

2012年06月01日 (金) 20時21分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板