【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

743026
(838) 懲戒免職になる前に、「辞めましょうか。。。」 投稿者:あいこく青年М

懲戒免職になる前に、「末代までの笑いものにならないように」

皆で 早く、「自主退社しなくてはなりませんね・・・」

////////////////////////////////////////////////////

今度は“懲戒免職”です..

日時:2012年05月22日 (火) 09時49分

名前:「靖国見真会」参加者

いやはや、生長の家教団はどこまで墜ちていくのでしょうね。

日本は“法治国家”です。

生長の家教団も「規約」に基づいて運営されている筈です。

ところが、ある教区の地方講師会長、ある講師に対して、電話で「辞めるんだったら、懲戒免職処分にするぞ」と言ったというのであります。

それを生業にしているのならまだしも、ただボランティアでやっているだけだというのに、そこを辞めるというだけで、言うに事欠いて、懲戒免職だ、なんて…!

そんな規約はどこにもありませんよ。

規約にない「言葉」をもって、それで“脅し”にかかる…?

何と言う卑劣漢でありましょうか…?

脅迫して人をコントロールするというのを、最も嫌われたのが、谷口雅春先生ではなかったでしょうか…?

谷口雅宣先生、「教義にまっこうから反する」ようなことが、今、教区の第一線で罷り通っておりますよ…。

こういうことをこそ、きちんと指導しないといけないのではありませんか…?

何も指導しないのでは、それこそ“放置”国家になってしまいますよ…?

生長の家の信仰者としてあるまじき、行き過ぎた言動には、きちんとした対応をすべきであると心から望むものであります。

//////////////////////////////////////////

懲戒免職”  懲戒免職” 懲戒免職” なにか

・・勘違いしているようです。自分がお金をもらっている人の発言ですね。。

2012年05月29日 (火) 20時40分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板