【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

743991
(831) 楠本講師のウエッブサイト復活を願う。 投稿者: こころ

「本流掲示板」にもありましたが、
宇治の「練成の神様」と言われている楠本加美野講師の「ウエッブサイト」復活を願います。

多くの体験談を「歴史の闇に葬らないで下さい。」
体験は、神様から、谷口雅春先生の御教えを行じて戴いたものです。楠本加美野ウエッブサイトを復活すれば、生長の家全体が、「宇治本山」のように復活するはずです。

それとも・・もしや、生長の家が「教勢」を伸ばすと困る人物や、勢力が有るのでしょうか・・・。

2012年05月27日 (日) 20時35分

(835) 私も願う。 投稿者:東雲

「閉鎖のお知らせ」を見た時は「まあ、ご年齢もご年齢だからなあ」と思っておりましたが、宇治HPの『年頭の挨拶』(動画)や
『宇治の四季』のお写真の姿を拝見すると、至ってお元気そうなので不思議に思っておりました。

そうしたところ、本部の介入があったとかなかったとか…。

特に各種悩みなどの類型と聖典との対応データは非常に貴重で
記録しておかなかったことを後悔しております。

もともと、宇治HPとは別個の存在でしたが
運営をお手伝いされていた方もいるようですので
何とか保管され、今は無理でも、いずれまた復活されるよう
私も願っております。

2012年05月28日 (月) 06時00分

(842) ウエッブサイトを再開していただきたい。 投稿者:東京第一白鳩

もう卆寿(90歳)だというのに、楠本長老は年々若返る様にお元気ですね。その若さのもとは「使命感」であると思います。

もしかしたら雅宣氏より、長生きされるのではないかとおもっている方も多いようです。(何十万人の逆念をうけているから・・)

できるなら楠本長老に4代目を譲られたら、全てうまくいくのではないでしょうか。(原宿派も学ぶ派もフアン多し)

それが無理であれば、ウエッブサイトを再開していただきたい。

生長の家の未来のためにも。

2012年06月01日 (金) 08時43分

(893) ウェブサイト閉鎖の理由 投稿者:伝聞

宇治のウェブサイト閉鎖は総裁からの指示です。
宇治のウェブサイトに雅宣先生のウェブサイトで無視された方からの質問がよせられたようです。それは「天皇への中心帰一」の問題と「先祖代々信仰してきた生長の家をやめるべきか」といった問題であったらしいです。その方はその件に関し同時に総裁、貴康先生、宇治に対し同時に質問したらしく。それを煙たく思った総裁が宇治のWEBサイト道場を閉鎖させてしまったらしいです。
 宇治の錬成で聞いた話です。真実かどうかはわかりません。

宇治の相談コーナーのタブーに触れてしまったわけですね。

2012年06月12日 (火) 09時29分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板