【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         743638
(829) 宇治の練成会は爆発的に参加数が増加しているらしい。 投稿者:やすこデラックス




力強い情報に励まされる思いです。ありがとうございます。


/////////////////////////////////////////////




814) 信仰に迷える信徒よ、
 「宇治別格本山」に参集せよ。       

          投稿者:宇治信者

宇治のゴールデンウイーク練成会はすごかった。

400人以上いた。いまだ、宇治だけは、

昔のままの「生長の家」です。

信仰に迷える信徒よ、「宇治別格本山」に参集せよ。・・と言いたい。御指導いただいた先生方、ありがとうございました。レベルも高く。本当に感動しました。20年ぶりに、3日間、まるまる参加させて戴きました。


2012年05月21日 (月) 18時07分

///////////////////////////////////////////////////




(828) 宇治練成会は、
爆発的に参加者が伸びているらしい。

投稿者:ようこ



「聖典問題」などどこ吹く風と、

前年比で、宇治練成会は、400人くらい

参加者が伸びているらしい。すごいですねえ。

全て、楠本講師の厚い信仰と愛国心の御蔭です。


2012年05月27日 (日) 20時19分

///////////////////////////////////////////


    全国の信徒に希望を与える情報ですね。


2012年05月27日 (日) 20時24分


(837) 宇治別格本山では、迷いから発した讚歌(悲惨歌)は読まれないで欲しい 投稿者:まり

宇治別格本山の大拝殿や、幽祭殿など…
とにかく、宇治別格本山に奉られている、御霊様の前で
大自然讚歌や観世音菩薩讚歌を拝読するようなことは、絶対あってほしくない。
見ている途中で吐き気を催し、気持ち悪くなりました。
体調不良を起こすため、全て読めていませんが、現象世界の迷いから発した文章であることだけは間違いないと私は感じます。
宇治で、拝読される日が万一くるならば、永代供養させていただいていますが、取り消させて貰おうかと思います。



2012年05月28日 (月) 23時35分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板