【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

742996
(818) 生長の家・会場多数化に「利権」問題があるというスキャンダルが・・ 投稿者:怒りの白鳩会員

「本流掲示板」より・・気になる噂が。。

噂だけなら良いのですが・・。

////////////////////////////////////////////////

雅宣総裁のご子息の会社(IT関連)にその
 “お手伝いの仕事” が回っているとの ウワサ もありますが...??

<森のオフィス建造>に当たっては、業者からの リベート が..??

いつ生長の家から 退任 しても良いように、私財を溜め込んでおられることでしょうか!!

//////////////////////////////////////////////////

鳶の子さま (9325)

日時:2012年05月20日 (日) 18時57分

名前:P.孔明

私もその噂は聞いております。

講習会は複数会場で行っていますが、その会場を結ぶ通信回線は雅宣総裁の息子が経営している会社がすべて請け負っているようです。

教団の私物化、生長の家の資産を食いつぶすのが雅宣総裁の目的かも知れません。

///////////////////////////////////////////

あまり誤解を招くことはしない方がいいと思います。

2012年05月22日 (火) 08時30分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板