【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         742971
(802) 学ぶ会「個人指導」が大人気。 投稿者:善い友

「学ぶ会」ホームページより


 個人指導

「個人指導」の開設

 以前より「神癒祝福祈願」をお申し込みいただいた方から、「個人指導をして欲しい」という話があったが、最近はとみにその要望が強まってきた。もちろん、これまでも、個人的には相談にのったり、個人指導をしてきたが、それだけでは十分に対応出来ない程、個人指導の申し込みが多くなってきたのである。

 そこで組織的に「神癒祝福祈願部」で「個人指導」を開設することを発表し、祈りだけでなく、信徒の皆様の悩みにも電話で直接応えるようにした。

 個人指導の担当は、百号にわたる「学ぶ」誌で十分ご納得の執筆陣をはじめ、新たに布教活動で実績豊かなベテラン講師の参加も進めている。如何なる問題も最適の講師により、御心のままなる解答指導がなされることと確信する。天皇国日本実相顕現とともに個人の実相顕現併行展開である。「学ぶ」誌101号、平成二十三年の初めに当たり、本宣言をお伝えしますのも唯ごとでないように感じつつ認めました。十三日のなせる業か?

 私たちの運動は「会の理念」の通り、神の人類光明化運動?であり、大神に使命づけられた尊師のご悲願を継承する本流復活にあります。ただただ大神の御前にひれ伏す心持ちで一杯のままに。  
  如是合掌

 皆様の病気、悩み、心配等について電話による個人指導を行います。どなたでも個人指導が受けられます。

○日 時  

毎週木曜日 丸山幸一講師 (025-526-3450)
毎週水曜日 前原幸博講師 (03-5761-5792)
○奉納金  随意


2012年05月08日 (火) 08時44分


(803) 本部には週に数本。。 投稿者:うらやましい


本部には週に数本。。

宇治は1日5〜6本と聞いたことがある。


2012年05月08日 (火) 08時47分


(946) 通報 投稿者:赤塚慎也

何年も前ですが、夫が都道府県を越えて異動になっていました。
いわゆる普通の転勤ではなく(元々転勤のない職種です)、リストラ目的の左遷みたいなものでした。 夫以外にも何人かの対象者がいらっしゃいました。 夫はそれでも前向きに成り済ましていました、 その姿を見ていると感謝の気持ちが涌と同時に、恥ずかしながら大の大人の男の人とはいえいじらしさも感じて涙が出ました。


2012年06月17日 (日) 15時53分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板