【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

743505
(797) 国賊М氏は、日本を貶(おとし)める人々の代表か。 投稿者:あいこく11

///////////////////////////////////////////////////

特報!総裁先生、“護憲”発言か…?NEW (8854)
日時:2012年05月03日 (木) 09時31分
名前:「靖国見真会」参加者

白鳩会の全国幹部研鑽会で、谷口雅宣先生が、どうも“護憲”発言をした模様であります。

ご存知のように、自民党から憲法改正案が出ました、石原慎太郎・東京都知事は憲法無効論を説きました。

憲法問題がクローズアップされつつある中、谷口雅宣先生はそれがどうもお気に召さないようで、憲法改正の動きがでていることに不快感があるという趣旨のことを言ったようなのであります。

それは当然でしょう。

「こんないい憲法をどうして変えるんだ」と言ったという総裁先生にしてみたら、憲法改正の動きが出ていることは嫌でしようがないでしょうからね…。

これまでの言動からして、当然、谷口雅宣先生は護憲派であろうぐらいは容易に予想がついていましたが、今回、それを公の場で明言したことは大いに注目すべきであります。

これは、大東亜戦争は侵略戦争だった、それに匹敵する、いや、それ以上の“反谷口雅春先生宣言”であります。

谷口雅春先生が、いかに占領憲法を批判してこられたかは、枚挙に遑がありません。

その憲法を擁護する発言をするということは、谷口雅春先生への謀反と言っても決して過言ではありません。

これでも、谷口雅春先生と谷口雅宣先生とは同じだ…と言い張りますか?

かねてから、私は、谷口雅宣先生は“確信犯”だと言い続けてまいりました…。

谷口雅春先生の「教え」も、愛国思想も、運動も、組織も、すべて解体する、そして自らの「教え」に基づいて、生長の家教団をつくりなおす、そのために教団を乗っ取る、そういう思いを秘めて、谷口雅宣先生は、教団に乗り込んできたのです。

実際、こちらが言ってきた通りの展開になっているではないですか?

本流が言ってきたことはすべてデマだ、ウソだとばかりに、これまでは一笑に付してきたけど、どうもそうではないみたいだぞ…?

ありがたいことに、そういう声が次第に広がりを見せつつあるようですね。

今後、それがもっともっと明らかになります。

それでも、谷口雅宣先生を擁護していきますか?

擁護するということは、それはとりも直さず、谷口雅春先生に弓を引くものであると、断々乎として申し上げたいと思う次第です。

注目投票をする(15)

////////////////////////////////////////////////////////////

180転回NEW (8861)
日時:2012年05月03日 (木) 12時33分
名前:童子

終戦後、

GHQに天皇護持を訴えた、社会党の松岡駒吉氏
 衆議院本会議で第9條に反対演説した、共産党の野坂参三氏

ただひたすら日本国實相顕現を祈念した生長の家

////////////////////////////////////////////////////

この憲法のどこが良い憲法?NEW (8862)
日時:2012年05月03日 (木) 12時51分
名前:通行人

日本国憲法の前文には次のように書かれています。

>平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。<

つまり、中国や北朝鮮の公正と信義に信頼して・・・・。
という意味になります。
中国や北朝鮮のどこに平和を愛する公正と信義があるのでしょうか?
現に中国は沖縄県や尖閣諸島を我が物とせんと画策しているではないでしょうか。

雅宣の真の狙いは中国や北朝鮮に媚を売る事にあるのかもしれません。
////////////////////////////////////////////////////////

国賊М氏は、日本を貶(おとし)める人々の代表か。

その人を仰ぐ人々もまた、反谷口雅春先生派。「国賊である。」

2012年05月03日 (木) 13時47分

(798) 2割の節操のない「売国奴」ユダが総裁を取り巻いているのです。 投稿者:元本部員S

いえ、いえ。愛国者は多くいます。

8割の愛国者が地に潜んでおります。

ただ、2割の節操のない「売国奴」ユダが、
取り巻いているのです。

名前はあげなくても、全国の賢明な諸兄には
おわかりと思います。

2012年05月03日 (木) 13時51分

(799) 同志たちよ、今立ちあがろう。 投稿者:35年前の新人

100万運動した同志は全部わかっている。

2012年05月03日 (木) 13時53分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板