【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

743989
(795) ついに宇宙浄化の祈りも書き換えられた! 投稿者:無名信徒

:事情通:2012/04/30(月) 20:09:29 ID:nE1gHuGw
問題児の事情通でございます。最新情報(ん・・少し古いかも・・)

「驚愕の事実」

とうとう雅宣氏は雅春先生の「宇宙浄化の祈り」まで書き換えたそうです。

特に二首目の「スミノエノオオカミ わが日の本をキヨメタもうー」

にああじやこうじゃ自然だのナンタラカンタラを付け加えたそうです。

総本山ではすでにこのアアじゃらこーじゃらの付け加えられた祈りを楠本くんがするように指示して
各講師はいやいやながらそれに従っているという内部情報を入手しました。

もう、谷口雅春先生の創始した生長の家と総本山はグダグタ状態になりました。

早く皆さん避難してください!もう生長の家は別の教えに知らないうちに書き換えられています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どこまで続く「生長の家」解体?

2012年05月01日 (火) 12時40分

(796) 谷口雅宣の悪行続く。宇宙浄化の祈りが・・ 投稿者:山口つとむ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「とうとう雅宣氏は雅春先生の「宇宙浄化の祈り」まで
書き換えたそうです。

特に二首目の「スミノエノオオカミ 
わが日の本をキヨメタもうー」

にああじやこうじゃ自然だのナンタラカンタラを
付け加えたそうです。」

宗教的情操がないものにつくと、なかなか悟れない。。

宗教的情操において
ずぬけた指導者がいる事。指導者につくことが大切である。

これは、真理や生命の實相にある言葉です。

私も、その昔、谷口雅春先生からも直接お聴きしました。

本当に近年の「改革」はМ氏の「宗教的情操の低い」事が露わになるような事柄ばかりですね・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年05月03日 (木) 13時41分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板