【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         744056
(732) 「訊け」がまた嘘をついています。騙されないようにご注意ください。 投稿者:管理人

【ご連絡】

「訊け」がまた嘘をついています。騙されないようにご注意ください。本来ならば無視するべきなのですが、この手の男はこちらが反応しないと「こちらが勝った。むこうが嘘をついていたのだ。」と永遠に言いふらします。

この男の嘘八百を引用するのも馬鹿らしいのですが、しぶしぶ一部引用します。もしも下ネタ男の話を聞くつもりがある方は、
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/11346/1324435617/
「部室板」の979から1001までの記事をごらんください。「気配り禿」管理人さんの怪電話応援コメントも入っています。


979
愛国管理人どの。
再度申します。わたしはそんなこと(=自作自演)しておりません。
貴殿側の決め付け文章も理解できぬ話ではありません。ですんでその面への反論は控えます。

980
云うまでもないですが、わたしのメアドはE-mail欄にあります。ですので、愛国管理人殿もメールをくださっても結構です。


【愛国管理人より】

「反論は控えます。」とは日ごろ威勢の良い「訊け」君には珍しい。信じられない。よほど反論できない事情がおありなのでしょう。

ならば「反論」はいらないから「訴え」にしなさい。貴方様は「訴えてやる!!」と仰っていたのだから。

こちらから「早く訴えなさい。」と言うのはこれで3回目か4回目ですよ。君の親友「うのはな」様も「訊けさんは、自分が言ったとおり訴えたら良いのに。」とおっしゃっていたはずですよ。

それから、メールを御希望ならば差し上げますよ。現在、「本流宣言掲示板」の管理人様に、「訊けを法的に訴えよう。訴える事が可能かどうか検討ぐらいはしましょう。」と説得している所なので、「本流宣言」の管理人様の理解が得られたら今までの「訊け」君の隠れた犯罪を照合して証拠を確定して、そのあとでメールしますよ。ご希望ならばネ。……それから、「うのはな」様のコメントが入っているよ。



981 :うのはな:2012/02/08(水) 12:21:04 ID:El6gIMAw
訊け氏は私のときでも、これこれこうですと何回も補足説明したあと、これでわかりましたか。わからないならどういうところがわからないのか具合的にいってくださいといっても、全然わかりません。こんな説明ではわかりません。


【愛国管理人より】

ほら、訊け君。お仲間の「うのはな」様だって、「こんな説明ではわかりません。」とおっしゃっているよ。

君と最も多くやりとりをして、君の酔っ払いウソ言語を最もよく理解している「うのはな」様でさえ「こんな説明ではわからない。」と言っておられるのだ。もう少し理路整然とした嘘がつけないのかね。

それから、君は「寡聞」と「仄聞」との区別も知らないのかね。君は「うのはな」さんからの質問989、

「ついでにお尋ねしますが、雅春先生の著作の中で、『光明思想を掲げながら人を排除する勢力』や、『大調和の神示を掲げながら火種を蒔く下等動物』についての著述があれば、本のタイトルを教えてください。」

という質問に対して991で、
「仄聞にして存知あげません。私もむしろ、そのような記述があれば興味を持つ次第であります。貴女様からの情報をお待ちしております。」
と返答しているな。

「仄聞にして存知あげません。」とは何事だ。それを言うなら、「寡聞にして存じません。」だ。

君が言っている「仄聞」とは「ほのかに噂を聞く」という意味だ。だから、「仄聞にして存知あげません。」などと言ったら、「ほのかに噂を聞いていて、知りません。」となってしまう。

これでは君が影武者を勤めている「トキ」様ご愛用の「詐術」になってしまうではないか。「トキ」様は「詐術」だと分かって使っているのに、君が分からずに使ってしまったら殿の足を引っ張ることになる。殿がお怒りだ。殿に詫びなさい。

ついでに誰も君に言わないから君に教えてあげよう。「訊け」という言葉は「訊問しろ」という意味が籠った言葉だ。だから、「谷口雅春に訊け」とは「うさんくさい人物谷口雅春を訊問して白状させろ。」という意味だ。

君が谷口雅春先生を尊敬しているのならば、「聞け」あるいは「聴け」を使うものだよ。「聴く」は「聴聞する」で「説教や演説などを耳を傾けて聞く」という意味だ。

君は以前、無免許運転で「トキ」様に大怪我を負わせた人を「現代国語の実力がない!!」と言ったそうだが、君の方が現代国語に関して無能だ。恥を知りなさい。




2012年03月07日 (水) 23時18分


(733) 続き。 投稿者:管理人

…と、以上で終りたいところですが、なぜか「トキ」様までが絡んできてイメージ操作を始めました。この人も相手をするほどの物ではないのですが、ここで反応しておかないと、「訊け」が「愛国管理人はトキ様の意見に負けた。」と言いふらす可能性があるので、続けます。

閲覧者のみなさま。「トキ」と「訊け」は一心同体。紙の裏表のようなもので、汚いことを平気でします。ご注意ください。


996 :トキ:2012/02/08(水) 15:12:30 ID:72AWazeo
余談ですが、昨晩、私がここの管理人とは知らない人から電話がありました。
あの「愛国掲示版」ですが、「訊け」管理人様へ露骨な敵意をしめしている様子を見て、あの掲示版の管理人様はダメだ、という話をしておられました。「訊け」管理人様は黙っていても、男を上げてしまう結果になっているようです。まあ、他の掲示版の事ですから、私の考えとか意見は差し控えますが。



【愛国管理人より】

あいも変わらぬ「言い逃げ」口上ですな。
「愛国管理人はダメだ。」と言っていた人がいた。
「訊け様の男が下ネタ男らしく下から上がってしまう。」と言っていた。
「他の掲示版の事ですから、私の考えとか意見は差し控えます」などと言って、充分に言っているではないですか。

その上で、「これはある人の話で私の意見ではないから、責任はとらないよ。」などと、なんとまあ見事な「言い逃げ」であること!!!


そういえば、トキ様。きのうの夜に、私の所へネ、私が愛国の管理人をしていると知らない人から電話があったのですよ。あの「トキ様掲示板」のことですが、あそこの管理人がネ、なぜか丁寧に何度も質問を出した人に対して

「おらが掲示板に来ねえから、答えね。」と屁理屈をこねて、結局、雅宣総裁とかいう金づるにしがみついているだけのイソベだとバレたから、あの管理人は大嘘つきだ。という話をしておられましたよ。

さらに、「無免許とのレースに負けるくらいだから、偽物の運転免許を持っているに違いない。」ともおっしゃっていましたよ。トキ様。

まあ、他の掲示版の事ですけど私は、「それは本当だ。あの掲示板の投稿人もみなそう思っているよ。」としっかり念を押しておきました。

トキ様。本当ですよ。みんなトキ様を信用していませんよ。999で「うのはな」さんがおっしゃっています。

999 :うのはな:2012/02/08(水) 15:20:59 ID:El6gIMAw
「まあ、他の掲示板の事ですから、私の考えとか意見は差し控えますが。」
トキさん、もうさしはさんでるように見えますよ。
わたしは、最初あの管理人さんが、他の掲示板でのトラブルがある人はお断りします、といったときの管理人さんはごく普通の穏やかな当然の意見を述べられていたと思います。それがマッチポンプといわれる人がなんだかんだと言い出して、あんなに怒ったかんじになったのでしょう。そういう気持ちの成り行きが理解できます。


ね。トキ様。貴方はもう自分の掲示板書き込み人からも信用されていないのですよ。わかりましたか。



2012年03月07日 (水) 23時23分


(735) その続き。 投稿者:管理人

…ということで終ろうと思ったら、また「訊け」が二日酔いの寝言を語っていた。

「一対二で不公平だ。」と言いたいが、「信用を失ったペテン師」と「日本語が話せない酔っ払い」だから自滅するのを楽しみに待ちながらお相手しましょう。まずは、訊けの錯乱した寝言を一部引用。


1001 :「訊け」管理人:2012/02/08(水) 15:53:51 ID:???
>トキ理事長
…まあ「あの訊けは自作自演野郎」くらいのウワサは、許容範囲です。ただし…私が「某デパート役員を893呼ばわりした」かのように勘違いされているフシ…あの本流掲示板のクーデターネタ(笑)あれが出てきそうでありましょ?それが面倒なのです。

…前にも掲載しましたが、たとえば、反社会勢力との交際なんて疑惑ですが、「浮上」だけでヤバイです。実際、何社かの中小企業が大手からの取引を断られております。(実際には交際なんてない≠フにですよ?ただのウワサだけでこれです)

ただの掲示板ネタでこんなことに発展すれば、割りに合いま。ですので出来ればやり取りは勘弁願いたい相手ではあります。今回の場合、同氏も被害者とも云えますし。(私の仮説が正しいならば、ですが)



【愛国管理人より】

うのはなさんではないが、この寝言は何を言っているのかわからない。
最初に「トキ理事長」と呼びかけているのだから、この寝言は全文が「トキさあ」に呼び掛けた文だ。

だから、「ヤクザ呼ばわりは困る。」だの、「そのやりとりはしたくない。」だのと頼んでいるのは、訊けがトキ様に頼んでいるのだ。

つまり訊けが、「あの本流掲示板のクーデターネタ(笑)あれが出てきそうでありましょ?それが面倒なのです。出来ればやり取りは勘弁願いたい。」とも言って、「本流掲示板のクーデターネタ」を出さないようにしてくれと頼んでいるのは私に頼んでいるのではなく、宣言管理人様に頼んでいるのでもなく、なんとなんと「トキさあ」に頼んでいるのだ。

これは驚いた。

宣言掲示板上で「クーデターネタ」を出した「ひょっとすると」とかいう人は、トキ管理人様の部下だったのだ!!!だから、訊けはトキ様に「ひょっとすると」さんを出さないでくれと頼んでいるのだ!!!

知らなかった!!!

まさか、トキ様が「本流掲示板のクーデターネタ」を出した犯人のボスだったとは!!!

おどろき。もものき。さんしょのき。(訊けの現代語能力にあわせた)

磯部トキ理事長!!!大変です!!!理事長が「本流掲示板のクーデターネタ」を出したボスだとバレてしまいましたよ。バラしたのは「訊け」です。訊けが「頼むから、クーデターネタの人を再び出さないでくれ。」と頼んだのです。

もうあきません。
これでトキ様掲示板のすべての閲覧者はトキ様を信用しません。

みんなが、
「やっぱり。そうだったのか。トキは磯部理事長だったのだ。それにしても、クーデターのネタを出したのが磯部グループだったとは、磯部もモウロク痴呆症だね。しかし、訊けがバラしたのでは仕方がないヨ。」
と思っています。

そして、愛国の管理人からは
「磯部と訊けは、三越デパートをヤクザデパートだと断言した!!」
「三井住友銀行の頭取をヤクザだと断言した!!」
「銀行業界をヤクザ業界だとほのめかした!!!!!」
と言われています。

磯部トキ理事長。どうするのですか。
愛国本流からは銀行融資を止められ、宣言本流からは無免許に敗北して。

このままでは原宿本部に出勤したら、総裁と理事たちから「この無能の役立たずめ。」と冷たい視線で見られて、いつ総裁から切られるかわかりません。もう悪党年貢の納め時です。

それが嫌なら、まずは、「言い逃げ」したことを愛国管理人に詫びることでしょうネ。



2012年03月07日 (水) 23時30分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板