【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

743649
(718) ≪平成24年度の運動方針を観る!!≫ 投稿者:   26歳 日本を愛する栃木青年

「愛国源流」より。

「代表者会議」前の記事です。

////////////////////////////////

≪平成24年度の運動方針を観る!!≫

2月28日・29日、平成24年度運動方針の発表「生長の家代表者会議」が原宿本部で取り行われます。

今回の代表者会議は、「生長の家史」でも稀有な代表者会議となります。神示にて「吾が神殿である」と示された生長の家の根本聖典(「聖経」「生命の實相」「真理」「真理の吟唱」他)などを失って初めての『代表者会議』であるからです。

真理は消えませんが、根本聖典を失った「本部」がいまや「本流であるか」といえば「その責任を持って傍流とする」という古参信徒も多く、「原宿教団を糾弾する」姿勢の古参信徒もあるようです。

また「本流」という名称を掲げる人たちも激増している状況です。インターネットが発達した御時勢です。ひとつの国でも「インターネット」で変わる時代なのです。

原宿教団は『谷口雅春先生の封印計画』を隠ぺいする事ができなくなったわけです。本日は、更に衝撃の報告をさせて戴きます。「運動方針」全てには目を通しておりませんが、信頼のおける愛国源流の同志に「掲載単語数」を調べて戴きました。  

皆さまも御存じの「本流宣言掲示板」という掲示板でハンドルネーム≪「靖国見真会」参加者さん≫という方が平成20年から23年までの資料に「谷口雅春」先生のお名前がいくつ掲載されて在るか調べて下さいましたが、更には今回「平成24年度の運動指針」の単語数についても「愛国源流」の同志より詳細な報告を受けましたのでお伝えさせて戴きます。そのほか、特に多い(特に教団が重視している)単語についても調べていただきました。

「谷口雅春先生」という
  お名前がいくつ出て来るか。

平成20年度…11箇所 (10月28日清超先生逝去)

●平成21年度…2箇所 (3月1日雅宣氏総裁就任)
          ≪暗黒運動の拠点・原宿教団成立≫

●平成22年度…0 (異常なる「創始者を消した
                      運動方針元年」)

平成23年度…2箇所(全く消すのも異常と
                       2箇所挿入。)

平成24年・・・(今年は2箇所でした。)

平成20年は11箇所。
    翌年からは実質「殆ど無くなりました。」

かくして、その4年後の、平成24年1月31日。
生長の家は、自業自得。「根本聖典」を失ったのでした。

生長の家の大神様がお怒りなのは当然です。

平成20年は11箇所。翌年の平成21年からは実質「殆ど無くなった」その理由は・・・・・

何故か。それは、平成20年までは清超先生が御存命だったからです。

清超先生が逝去されたから、心おきなく「雅春先生」の御名を3代目の雅宣氏が消ししまったわけです。

平成21年から、雅宣氏の御希望通り、「雅春先生」の名が消えました。

創始者の名前ですから、0というわけにはいきませんが、それでも殆ど無いというのは常です。

開祖であり大恩教主であるはずの「大聖師・谷口雅春先生」の御名を消す。

今の「原宿教団」と言われる所以です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年03月02日 (金) 19時06分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板