【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         744002
(703) 宗教法人「ばらばらの家」の人事について。 投稿者:  相殺秘書室





「ばらばらの家」の人事はヒドスギル。
 社会で通用しないような「人材」を好んでなぜ・・。。
 
 謀反を起こす「力」があると困るから・・?
 問題意識を持つようなインテリは「家畜化」できないから?


Aクラスの人は、Aクラスの人と一緒に仕事をしたがる。
Bクラスの人は、Cクラスの人を採用したがる。

           ── シリコンバレーの格言


2012年02月24日 (金) 08時44分


(704) 本当ですね。皆思っています。 投稿者:  ほんぶー



笑える。

シリコンバレーの格言がホントすぎる。
Мさまの、好みは「ちょっと抜けてるひと」。

基準はタレントの「見栄晴(みえはる)」より
見かけが、ボケ顔の人。才覚としては、抜けてる人。


2012年02月24日 (金) 08時49分


(706) 劣等感なんですよ 投稿者:それはね・・

雅宣さんの言動のまずさはすべて劣等感からきていますね。

雅春先生への劣等感。
清超先生への劣等感。
だから出版停止。お二人があまり強調されなかった環境を語る。
イスラムを語る。愛国ではなく地球をかたる。左翼を褒める。
全部劣等感の裏返し。
義兄への劣等感。
勇気ある義兄(荒地氏)と天才肌で語学力抜群の義兄(宮澤氏)
これは全部左遷。追放
弟に対する劣等感。
自分より学力が劣ると思っていたのに、友が多く女性にもてる。
自分の講演では居眠り続出、なのにあいつは眠らせナイ
許せない、だから追放。

葬式にくるな。行事にきたら追いえせ。退職金を出すな。
裁判をして懲らしめろ。

これらは全て自己劣等感のならる業です。


2012年02月24日 (金) 11時30分


(707) 訂正 投稿者:それはね・・

ならる→なせる


2012年02月24日 (金) 11時33分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板