【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         744038
(691) 最後の砦 投稿者:センゴク

宇治は何処の道場より、生長の家を行事ていた。
藤原先生、楠本総務、この二大、本部講師が練成を

されていたから、楠本先生は90歳過ぎても第一線
指導されている。当に本物の生長の家信者。

ただ、これから「甘露の法雨」や「生命の實相」が
使えなくなる可能性もあるのでそれが心配。

宇治だけ光明思想社から、本や聖経を買う訳には
いかないだろう。本部道場だから。

でも、宇治は先祖供養や永代、霊宮、等の先祖様の御祭り
をしている、他の道場と違う独特の場所だから、
宇治だけは維持して欲しいと、末端の信徒は思っている。

本部の犠牲にされたくない、人類光明化運動の為にも。
こう書いていると、私の意見に矛盾を感じている人も
いるかも、末端の末端信徒の思いとして見てください。


2012年02月16日 (木) 10時09分


(705) 宇治は大盛況 投稿者:   26歳 日本を愛する栃木青年



宇治はいま、益々大盛況らしい。
練成参加者も増えているそうだ。

さすが、生長の家最大の拠点。唯一、繁栄している「生長の家」施設。


2012年02月24日 (金) 08時58分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板