【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         743443
(663) 生長の家々 投稿者:ひまじん

生命の実相はもう崩落現場を離れ生まれ変わったのだ。

各家々が生長の家である。   各家々で生命の実相輪読会をしよう。

皇室に感謝し、父母を拝み夫婦仲良く、兄弟仲良くしょう。

↑ こんな簡単な事なのに、本部よ!!どうした?? 大丈夫か???



2012年02月08日 (水) 21時44分


(664) 投稿者:白カモ会

生長の家総裁谷口雅宣先生純子先生

私は真実の愛情もなく真心で仕える信徒でもなく、

あなたを利用して自分が幸せになる事ばかりを考えておりました。

冷たい信徒でありました。両総裁先生には悲しい辛い思いをさせて申し訳ありませんでした。

私はこれから信徒として和解の祈りをささげます。

総裁先生のお幸せと実相顕現を祈ります。



2012年02月08日 (水) 23時12分


(665) 投稿者:白カモ会

皇室に感謝し、父母を拝み夫婦仲良く、兄弟仲良くしょう。

↑ こんな簡単な事なのに、、、、、、


2012年02月08日 (水) 23時13分


(667) そのお名前は…。 投稿者:本流ファン白鳩


白カモ会さん

仰っていることは素晴らしいのですけれど、
そのお名前、「使うのが恥ずかしくなった」と、
どこかの掲示板に書いていませんでしたかしら。

やはり、恥ずかしいですわよ。
お変えになった方がよろしいですよ。


2012年02月09日 (木) 01時47分


(668) 投稿者:あるがとうございました

あ・・・・・

でした、でした。。。

今から止めます、又出ていたら注意してください。


2012年02月09日 (木) 07時35分


(670) 投稿者:白○○会

この名前ででたのは・・・

この名前で、総裁の悪口を沢山無茶苦茶書いた。だから謝りたかった。

裁判とかを見て、喧嘩、争いは本当に無駄でバカらしい事と
分かった。
和解の祈りには、私は貴方を許しました、
貴方も私を許しました  と・・・・
祈りの方法があったので、白カモ会であえて出て謝った。

本部の磯部氏にも和解の祈りをして欲しい。




2012年02月09日 (木) 07時56分


(671) 本部の幹部には痛い祈りの内容 投稿者:白○○会


白カモ会の和解祈りを磯部氏も同じ言葉で祈って欲しい。

本部の公式サイトで上告を検討するかも?と掲載する磯部幹部がこの祈りをするのは

相当、痛い祈りであろうな・・・・・

このような言葉・・・痛すぎるよな・・・

でも、祈って欲しい。


2012年02月09日 (木) 08時26分


(672) 664 投稿者:白○○会

664が白カモ会反省の
和解の祈り


2012年02月09日 (木) 08時41分


(673) 「白○○会」くん。お遊びはそろそろやめよう。 投稿者:管理人

「白○○会」くん。

お遊戯はそろそろやめてください。

「この名前で、総裁の悪口を沢山無茶苦茶書いた。だから謝りたかった。」
と言っておられるが、それならば、総裁のブログやフェースブックに直接謝罪の言葉を送ったのかい?

「本部の磯部氏にも和解の祈りをして欲しい。」
とも書いておられるが、本当に本部の磯部氏あてに手紙を送ったのかい?
自分で本部に行き、磯部氏をつかまえて自分の口で磯部氏に謝罪したのかい?

「白○○会」くん。
君は原宿本部に対して相当言いたい事がたまっているようで、それは本部に原因があることなのかもしれないけど、
自分が本当に思っているのでない事を書くのは良くないことだよ。

君には関係ないが、「訊け」のように平気で嘘をついて人を嘘つきにするようなことは論外だ。
そして、本気で50思っていることを100思っているように人に言うのも、考えものではないだろうか。

これだけ説明すれば、生長の家のことを相当知っている君のことだから理解してくれると思う。君の本当の君は、こんなお説教を聞かなくても既に知っているのだから。


君は「王の中の王」だ。
これから「王の中の王」をハンドルにしたらどうだい。

しかし、君はわかっているはずだが、
この王は物質にも肉体にも過去にも左右されない王だよ。

物質や肉体などいらない。必要があれば物質や肉体を現し、用がされば消すことができる王様。
すでに無くなった過去に対して、「ないのだから、**。」と厳命することができる王の中の王様だよ。

君にはそろそろ本物のみを追求して、お遊びや過去の記憶などをスパッと消し去ってもらいたいね。


「王の中の王」さまへ合掌。




2012年02月09日 (木) 11時46分


(678) 感謝、感動 投稿者:生命の源は王の王

管理人さん、叱って戴いて感謝、感動しています。

今の心境としては、裁判も何もかもが現象ということが分かり、

さらに深く生長の家を学びたい意欲で充満、歓喜のエネルギー爆発中です。

現象はない! 実相独在! 簡単に言うけど、分かる人は少ない。今回の事件を通して、宇宙の聖なるエネルギーが縁ある人間から聖地へと救済されているように感じます。

私に聖なるエネルギーを分けてくれて有難うございました。

さらに
聖なるものを求め精進してまいります。
また、叱ってください。管理人さんに叱って戴く事が嬉しいのです。

有難うございました  合掌





2012年02月10日 (金) 16時43分


(679) いのち鍛えていざ立たん。 投稿者:管理人


「生命の源は王の王」殿

いのち鍛えて、いざ立たん。
たましい清め、いざゆかん。
たましい清め、いざゆかん。

今後のご活躍をおおいに期待します。


2012年02月10日 (金) 17時55分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板