【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

744043
(662) 「訊け」がまた嘘をついて入って来たので報告・説明です。 投稿者:管理人

「訊け」がまた嘘をついて入って来た事に関するご説明。

この掲示板の(652)で詳しく説明しているとおり、以前、「訊け」は(187)と(188)と(190) で自作自演を行ったにもかかわらず、某掲示板で、「自作自演など、するものか(笑)」と嘘をつきました。

もともと(652)は管理人が「無名信徒」さんにそのことを説明する文だったので、読んだ「無名信徒」さんは理解をしてくださいました。これで一件落着です。

ところが、そのあと子記事として「あのう」という人の「(657) 少々」が掲示されました。短い書き込み文なので引用します。

「自作自演説ですが間違いです、以前のは私が張りました。彼はたぶんSOFTBANKのモバイル使用だと思います。IP一緒になるのは基地局の一致かも・・・・・・。裁判になれば私にもなにか類が及ばないかと不安で書きました。」

幼稚なものです。以下は、管理人の説明。

「彼はたぶんSOFTBANKのモバイル使用だと思います」
残念ながら、「訊け」が「疑問符」と名前を偽って書き込んだ(187) は、ソフトバンクを使った送信ではありません。IPを公開することはできませんが、(188)と(190)もソフトバンク送信ではありません。「あのう」さん、誤魔化せませんでした。

「IP一緒になるのは基地局の一致かも……」
「あのう」さん。「基地局」のことをご存知とはスゴイですね。しかしながら、「基地局」が一致していても、別の日時に書き込まれた三つのIPが一致する可能性は、ほとんどないのですよ。それよりも頻繁に新IPを使っているらしい貴方の職種の見当が付きました。

「裁判になれば私にもなにか類が及ばないかと不安で書きました。」
とんでもない。この管理人は「あのう」さんが「訊け」と別人物ならば、決して「類を及ぼす」(本当は「累を及ぼす」)ようなことはいたしません。安心してください。しかし、「訊け」があなたをどう扱うかは分かりません。

ところで……「あのう」さん。貴方は、「以前のは私が張りました。」と言って、「疑問符」が「訊け」ではないと訴えておられますが、それならば、「疑問符」さんの書き込みの下にある、「愛国掲示板ファン」さんの「(189) 疑問符さま、訊け管理人さまへ」の叱声になぜ答えなかったのですか。

「愛国掲示板ファン」さんは、「疑問符さまや訊け管理人さまのご投稿には真剣な気持が感じられません。」と、「疑問符」さんと「訊け」を別人物として叱っているのですよ。

しかも、「訊け」はすぐ下に「(190) 怒られましたので」を書き込んで長い自論を述べています。なのに貴方は今まで反論も反省も書き込んでいません。なぜ、「訊け」が反応したのに貴方は反応しないのですか。

それは君が「訊け」だからだよ。

「訊け」君。こんな所から嘘がバレるとは思わなかっただろう。世の中は甘くないのだ。と思ったら、まだあるのだよ。

「あのう」さん。貴方は
「裁判になれば私にもなにか類が及ばないかと不安で書きました。」とおっしゃっていますが、この管理人が「訊け」に「早く訴えなさい。こちらもそのつもりだ。」と、(207)で言ったのは昨年の11月23日です。

今日までに2カ月以上すぎていますが、「不安で書きました」というのならば、なぜ今まで「疑問符は私です。訊けさんではありません。裁判沙汰はやめてください。」と言わなかったのですか。貴方は2ヶ月間以上も「不安」に耐えていたのですか。それはオカシイのではありませんか。

おかしくない。「あのう」は「訊け」だから、おかしくない。「あのう」は2ヶ月間、「不安」に耐えていたのではない。女性からの攻撃に耐えていたのだ。

おっと、まだあるのだよ。

実はネ。「訊け」くん。この掲示板のメンテナンス・ルームに入ると、「あのう」さんが君だという事が3分でメカニックに分かるようになっているのだよ。君はIPの事しか考えていないようだが、ITの世界はもっと奥が深いのだ。若いのに勉強が足らないよ。

なに?第三者にも納得いくように説明しろ?

しない。君のためにも説明なぞしない。この管理人は、派手なブログを張り出しているだけで君を甘やかしているどこかの掲示板のお歴々とは違うのだ。

この管理人は、「立派な(と認めるよ)ブログを出しているのならば、そのブログ上の言葉に相応しい態度をネット上であっても貫け。」と要求するタイプなのだ。君の尊敬する谷口雅春先生も、そのように君におっしゃると思うよ。

なに?それでは第三者にも納得がいく説明にならない??
ならば裁判に訴えたまえ。先ずは「せっかく掲示板」社に訴えることだ。

すでに(207)で君に教えたとおり、「せっかく掲示板」社に
「愛国本流掲示板の管理人が自作自演したと嘘をついて、私の名誉を傷つけている。なんとかしてください。」とメールを送るのだ……君がいつまで経っても訴えないから、また同じ説明を君にしなければならないではないか。

次に、「せっかく掲示板」社から有利な証拠を得たら、いよいよ裁判所だ。おそらく原宿本部と同じで高裁までしか認められないから、決着は早い。しかも君が勝つから裁判費用はまず不要だ。これをしない手はない。しないと、君が危ない。

インターネット上の世論などは好い加減なものだ。少し勢いがなくなると冷たく言われる。「訊けは口だけ。」・「しょせん『俺を見てくれ』だ。」と言われてしまう。「訊けは、三井住友銀行の小山五郎会長をヤクザと呼び、銀行業界と三越デパートを『ヤクザ業界・ヤクザデパート』と言った〜。」と言われるかもしれない。

何度も言わせるな。さっさと、「せっかく掲示板」社に訴えなさい。

2012年02月07日 (火) 17時56分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板