【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         743609
(658) 我々愛国「本流勢力」が、今こそ、大同団結しなければ。。。 投稿者:情報ネットマニア

余計な話かもしれないが、今「幸福の科学」は総裁の離婚騒ぎがおさまったとおもったら、こんどは職員に総裁の愛人がいるという騒ぎでおおもめです。

(それを考えるとさすが「生長の家」総裁御夫婦にはスキャンダルもなく、品格があります。)

今、新たに問題が出てきており、我々も聞き捨てならないのは・・幸福の科学でも大川隆法総裁が、実は「天皇廃止」論者であるかもしれぬというので、論議があるようです。


どんなに品が良くても(貴族顔)、どんなに頭が良くても(東大卒)、どんなに信者がいても(1000万人)・・「御皇室」への尊皇の思いがなければ、カルト宗教と、同じです。民主党と同じです。(大うそつきのペテン師であるという事です。)生長の家だけでなく、生長の家から派生した宗教(大川の父が元・生長の家地方講師)。日本における『※第3の光明思想団体』と言われる「幸福の科学」までこのような有様です。

        参考※(第1・・生長の家)(第2・・白光真宏会)(第3・・幸福の科学)

他教団の事ですけれど・・「戦後教育は宗教指導者」までも洗脳してしまったようです。

我々愛国「本流勢力」が、今こそ、大同団結しなければと思います。


2012年02月06日 (月) 18時19分


(659) 生長の家の実相顕現を毎日祈りましょう。 投稿者:愛国のキリン



情報ネットマニアさまありがとうございます。

  内輪のもめごとでなく、この日本の行く末がかかっていると思います。そのことを肝に銘じて、今の左翼系偽装集団「原宿教団」を監視してゆきたいと思います。

生長の家の実相顕現を毎日祈りましょう。

神想観を毎日必ず、実修致しましよう。

         愛国のキリン


2012年02月06日 (月) 18時30分


(660) 大川 投稿者:ひまじん

最近は隣国の恐ろしい霊視をしていますね。
殺されないか、心配です。自業自得でしょうが・・・

それにくらべれば・・・・・

まだ、3代目に感謝できます。 実相顕現を祈ります。


2012年02月06日 (月) 19時51分


(661) sate 投稿者:体育会系

総裁を甘やかさないほうが実相顕現


2012年02月06日 (月) 20時25分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板