【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         743506
(639) 恩師・谷口雅春先生を抹殺する「原宿教団」の動きを阻止せよ 投稿者:飛田給いのち


≪運動方針には、その教団の本音が透かし見える!≫


もうすぐ代表者会議です。:「本流掲示板」・・・「靖国見真会」参加者さんが
            調べてくださった貴重なデータに補足を入れてみました。



その年々の運動方針に、「谷口雅春先生」という名前がいくつ出て来るか、調べてみました。



平成20年度…11箇所   ・・・10月28日清超先生逝去



●平成21年度…2箇所   ・・・3月1日雅宣氏総裁就任
             ≪暗黒運動の拠点・原宿教団成立≫


●平成22年度…0   ・・・・異常なる「創始者を消した運動方針元年」



平成23年度…2箇所   ・・・まったく消すのも異常と、2箇所挿入。


平成24年・・・(もうすぐ幹部諸兄のお手元に届きます。)

   
  平成20年は11箇所。翌年からは実質「殆ど無くなった。」
  かくして、その4年後の、平成24年1月31日。
  生長の家は、自業自得。「根本聖典」を失ったのでした。


  生長の家の大神様がお怒りなのは当然です。



平成20年は11箇所。翌年の平成21年からは実質「殆ど無くなった」その理由は・・・・・

 何故か。それは、平成20年までは清超先生が御存命だったからです。
 清超先生が逝去されたから、心おきなく「雅春先生」の御名を3代目の雅宣氏が消してしまったわけです。

平成21年から、雅宣氏の御希望通り、「雅春先生」の名が消えました。


創始者の名前ですから、0というわけにはいきませんが、それでも殆ど無いというのは異常です。


今の「原宿教団」と言われる所以です。



恩師・谷口雅春先生を抹殺する「原宿教団」の動きを阻止致しましょう 。


2012年02月04日 (土) 07時02分


(640) 2月28日の代表者会議、「あっ」というような質問が多数出る予定です。 投稿者:本部本部本部 事情通



来年度の運動方針は、はじめて御名を増やすようです。
少なくなったページ数の運動方針資料を楽しみに御覧下さい。

このような状況では、離反者が幹部から出そうだからです。

また、急激に崩壊すると「完全に解体できない」からです。
緩やかに「解体」するのが、その勢力の「息の根」を止めるコツなのです。

しかし、雅春先生から直接薫陶を受けた信徒はバカではありません。

2月28日の代表者会議、重苦しい空気と
教団を辞める覚悟での、「あっ」というような質問が
多数出る予定ですので、楽しみにお越しください。


2012年02月04日 (土) 07時30分


(641) 事前にフタしないですかね 投稿者:思案顔

>教団を辞める覚悟での、「あっ」というような質問が
多数出る予定ですので

それほどフレキシブルな会議なのでしょうか?
そうであったならば、今日の事態に至る前に、もうちょっと
何か方向修正できなかったものかと思います。

「午前中の講話について質問して下さい」ならぬ
「裁判中の話題について質問しないで下さい」などと
いうことになりはしないかと思っています。


2012年02月04日 (土) 08時04分


(642) おそらく・・・ 投稿者:元職員

質問者をなるべく少なくなるように時間を短くすると思います。

時期が時期なので質問者もあらかじめ決めておいてヤラセをさせる
可能性もあります。

もし、それでも質問が出ても司会者が時間を理由に切るでしょう。

それぐらいのことは平気でやってきた総裁ですから。


2012年02月04日 (土) 11時36分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板