【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

743393
(532) 「世界には素晴らしい未来が待っている」日本の霊的使命 投稿者:あいこく11

「本流宣言」に素晴らしい記事がありました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本はやがて産油国になる
   ―奇蹟の藻の発見NEW (6272)

日時:2012年01月23日 (月) 13時50分

名前:コスモス

合掌 ありがとうございます。
「生長の家の無免許運転」さまの書き込みを読ませて頂きました。有難うございます。
私も最近知ったことですが、素晴らしい藻の発見をご紹介いたします。

筑波大学の渡邉信教授は、沖縄近海で、奇蹟の藻と呼ばれるオーランチオキトリウムを発見し、実用化に向けて、研究を続けていますが、最近では、オーランチオキトリウムを90パーセント混ぜて、車を走らせた実験の成功が発表されていました。

今までは、サトウキビやトウモロコシと言った、人類の貴重な食料からバイオエネルギーを生み出すのが主流でしたが、海の中の藻から、素晴らしい石油エネルギーが生みだされようとしています。

しかもこの藻は、CO2を排出せず、藻の食糧も、食品の食べ滓などに含まれる有機物なので、問題ありません。

今まで発見された藻よりも、10倍の産油能力があり、光合成を必要とせず、暗い室内や休耕田でも生産できます。生産量も素晴らしく、その点からも奇蹟の藻と呼ばれています。

この藻の研究開発では、日本が主導権を握っているので、これが本格的に実用化されれば、日本は世界的な産油国になると言われています。

何よりも、渡邉信氏が愛国者であり、人格者であることが素晴らしいと思います。奥様も素晴らしい方です。

参考までに「動画 石油をつくる奇跡の藻」をご覧ください。他にも沢山の参考資料が紹介されています。

霊的に世界を導く使命を持つ日本国は、全てが行き詰まったかに見えるこの時に、最もふさわしい人による、素晴らしい発見があったのだと思います。

私が嬉しく思うのは、経済的に豊かになれば、安心して赤ちゃんを産む人が増えるのではないかということです。

そして世界全体が豊かになることが、無益な争いを失くして行くと思うのです。

「世界中の人が笑顔になるまで研究を続ける」
渡邉教授のこの言葉に深い感銘を受けました。 再拝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素晴らしいですね。。

2012年01月23日 (月) 20時19分

(533) 素晴らしい記事ありがとうございます。 投稿者:ちこ

素晴らしい記事ありがとうございます。
大・大・大感動でした。

日本は霊的使命があるのですね。

「唯物論」からは、生まれない大発明ですね。
嬉しい記事でした。コスモス様。ありがとうございます。

2012年01月23日 (月) 20時21分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板