【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         743590
(528) 素直の祈り 投稿者:影山

神は素直を好みたまう。ハイの精神こそ日本精神であるのである。
神は私の「良心」として、私のうちに宿っていられるのである。

その「良心」のささやきは神様の命令である。
だから


2012年01月23日 (月) 19時54分


(529) 投稿者:影山

だから私は「良心」のささやきに素直にハイとしたがうのである。けっして「良心」がとがめるようなことはいたしません。

有難うございます。


ジュニア希望の祈りより


迷える人へ・・・・・


2012年01月23日 (月) 19時57分


(530) 宗教指導者に聴いてもらいたいですね・・ 投稿者:拝聴



「ジュニア希望の祈り」

日本精神の嫌いな≪宗教指導者≫にも
聴いてもらいたいものですね・・


2012年01月23日 (月) 20時10分


(531) 日本を愛せない「困った自己否定の人々」 投稿者:いい友




日本精神が嫌いな時点で、「にせもの」です。


2012年01月23日 (月) 20時12分


(534) 投稿者:影山

某教団の側近の方々、●文社の社長、重役さんらはどのような
祈りをされていますか?


2012年01月23日 (月) 20時37分


(535) 自分が無事でありまあすように・ですかね? 投稿者:a




自分が無事でありまあすように・ですかね?


2012年01月24日 (火) 03時56分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板