【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         743993
(512) 何故か 膨れ上がる「森のオフィス移転費用」 投稿者: 最近・・あやしい宗教トップ

「本流宣言」より・・


//////////////////////////////////////////////


100億が150億に、
    は事実だった!?

日時:2012年01月16日 (月) 19時26分

    名前:「靖国見真会」参加者


「トキ」さんは、原宿教団の良心の固まりのような方なんだと改めて敬服申し上げる次第です。

だって、こういうことをきちんと報告してくださるのですから…!

「本流対策室 板」1505 :トキ:2012/01/16(月)

>今回のプロジェクトは、情報公開が不十分な形で事業が決定されました。事業費が100億円から150億円になった経過も不明です。全てが「事後報告」であります。また、情報公開は全く不十分です。
 
やはり、噂は本当だったんですね。
森のオフィスにつぎ込まれた浄財、当初の100億を遙かに超えて150億に!
一般社会では、こんなことは通用しませんよ!

何でこんなに、ふくれあがるんですか?
だって、これはすべて、信徒の浄財ですよ!

こういう、まるでどんぶり勘定のような使い方をしていて、“全てが「事後報告」”ですまされるなんて…!

本当にこんな体質でいいんでしょうか!


/////////////////////////////////////


2012年01月17日 (火) 07時13分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板