【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         743049
(501) 1月11日。本日は「声字即実相の神示」の日 投稿者:愛国本部講師






1月11日。昭和7年1月11日。
本日は「声字即実相の神示」が天降った日であります。

神示にはこうあります。

≪「生命の實相」は吾が本体であり、無形の「生命の實相」を形にあらわしたのが「生命の實相」の本である。≫

その「生命の實相」を「原宿教団」が失う事は、その実を失う事でもあるでしょう。


   敗訴は、谷口雅宣氏率いる「原宿教団」が事実上、1月31日から「傍流になるという事です。」



「その伽藍(宗教施設)の華美でなく、その伽藍の中で何が説かれているかが重要であります。」(谷口雅春先生)

という言葉もありますが、現在の「原宿教団」では、根本真理である「人間神の子」が説かれず、緑の左翼(反体制革新勢力)と言われる「環境団体」と化しております。

浪江幸治さんの書かれているように
今、「原宿教団」は、「取り返しのつかぬ事」をしているかもしれないのです。

1月31日。敗訴したならば、即、「生長の家本部」という
自称は、返上して「新・生長の家」とでも称して「生長の家」から離脱して下さるようお願いいたします。

真正「生長の家」が再生する1月31日。ご注目を。



2012年01月11日 (水) 07時08分


(502) やっぱり・・そうですか。 投稿者:飛田給いのち




やっぱり・・そうですか。

神様の言葉では「そうですね。」

谷口雅春先生を通して天降った言葉を否定しては、「生長の家」とは言えません。

人でなく神に付かなくてはならぬのが「人類光明化指針第九条」でしたね・・。


2012年01月11日 (水) 07時20分


(503) 雅宣氏は、生長の家信徒ではない。 投稿者:宇治信者

言っておきますが、雅宣氏は、「生長の家」信徒ではない。

それ以前に、「生長の家」の信仰 自体を 持って ない。



  神示なんて信じてもいないし、尊んでもいない。

  それは、2月1日以降の態度でわかるはず。



  まるで「敗訴を人ごと」のように気にせず

  森の中計画に100億円以上の浄財を・・

  不法投棄し続けることでしょう。



  (谷口雅春先生のお言葉を無視して「神誌」の値段をあげて

  枚数を減らした「原宿教団」は、

  次に、聖使命会費を値上げするかもしれませんね。)


2012年01月11日 (水) 07時30分


(505) ダメと言わねばなりませんね。 投稿者:白鳩賛歌

≪「生命の實相」を「原宿教団」が失う事は、
  その実を失う事でもあるでしょう。

   敗訴は、谷口雅宣氏率いる
   「原宿教団」が事実上、1月31日から
   「傍流になるという事です。」

    「その伽藍(宗教施設)の華美でなく、
     その伽藍の中で何が説かれているかが
     重要であります。」(谷口雅春先生)   ≫

  その「実」を失い、
 「虚」なる「伽藍」に100億円かけているわけですね。

  妄信でなく、常識を持ち、ダメなものは
  ダメと言わねばなりませんね。




2012年01月11日 (水) 07時47分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板