【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         744003
(499) 刻々と迫る“非・生長の家 雅宣教”終焉の日・・・ 投稿者:信徒連合




/////////////////////////////


1月31日 『生命の實相』著作権裁判判決

○東京高裁627号法廷13時10分〜

千代田区霞が関1-1-4(地下鉄東京メトロ丸の内線・日比谷線・千代田線「霞が関」A1出口から徒歩1分)  有楽町線「桜田門駅5番出口から徒歩3分」その後日比谷公園内の「日比谷グリーンサロン」で報告集会を行います。(「谷口雅春先生を学ぶ会」H.Pより)


///////////////////////////////



<コメント>

全国・全世界の生長の家信徒のみなさま、ありがとうございます。
雅宣総裁側の弁護士ですら、1月31日の東京高裁「控訴審」判決の敗訴を見通しているにかかわらず、雅宣総裁は、一向に動揺している様子もなく、2月の講習会は予定通り、新刊書の出版に向けて余裕しゃくしゃく、不思議に思われませんか? 実に不思議であります。何故でしょうか?


お答えは簡単です。

▼▼ 雅宣総裁にとっては、全てが計画通りに順調に進んでいるからであります。全てが想定内のことで最終目的に向かって順調に計画通りに進んでいるのです。


▼▼ では・・・、雅宣総裁の最終目的は、「開祖・谷口雅春先生の『御教え』と『生長の家』自体を此の世から消滅させること」であります。


▼▼ この最終目的に向かって、雅宣総裁は、極めて緻密な計画を立てた。(本当は、さる筋より“立てさせられた”が正確な表現?)


@ 第一段階: 大東亜戦争を侵略戦争と断定。

A 第二段階: 開祖・谷口雅春先生の御著書から、国家論・憲法論・日本神話・教団史を抹殺(絶版処分)。

B 第三段階: 全信徒向けの洗脳の書「国家を超え、民族を超えた『信仰による平和の道』」を出版普及。 洗脳のキーワードは、<時代即応・法燈継承・中心帰一・地球環境>

C 第四段階: 開祖・谷口雅春先生の信奉者を<原理主義者>と名付け、恐怖管理体制のもとに追放を開始、現時点ではほぼ目的達成!

D 第五段階: 『御教え』の根本聖典たる『生命の實相』・『甘露の法雨』を裁判所の判決を根拠として抹殺し、信徒脱落のスピードを速める。教勢低下に拍車を掛ける。この目的も今月末に達成?


(以上の五段階を、副総裁就任後の22年という長期的時間をかけて、着実に達成して来ているのであります。)


E 第六段階: 教団の規模の縮小化、総額1000億円といわれる教団資産を順次売却し、再起不可能な所まで現金・預金をゼロに近づける。(「森のオフィス」150億円も信徒からの寄付を募らず建設、無意味なISO資格取得と資格更新、電気自動車の購入、自己および幹部職員の高給優遇、株式投資・・・)

F 最終段階: 教団の解散を実行、責任は現在選定中の副総裁を総裁に昇格せしめて責任を取らせる?(その代わり、責任を被った副総裁にはそれ相当の慰労金が支払われる?)。 現・雅宣総裁自身は決して表には出ず、責任を直接追及されない安全な場所に身を置くことは勿論である。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


全国・全世界の信徒のみなさま、客観的情勢分析から云って、雅宣総裁の最終目的は、< 開祖・谷口雅春先生の『生長の家』の地上からの抹殺 >である事を決して忘れないで下さい。!!



           平成24年1月10日 再合掌 

             本当の「生長の家」を伝え遺す信徒連合 


   



2012年01月10日 (火) 19時33分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板