【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

743014
(446) 生命軽視の元凶とそれを助長する「原宿教団」の醜悪 投稿者:大東亜戦争肯定論者

総本山の職員さんが一人の暴漢によって殺められました。
義母とともに、聖地、西彼町内においてです。

私は、下記の「本流記事」が頭に焼きついて離れないのです。

/////////////////////////////////////////////

「先祖の歴史を否定した教育」が元凶

投稿者:   hime

日本人も、気高く「志の高い」国民であってほしいです。

そのためには「大東亜戦争」を≪太平洋戦争≫なんて言っておってはならないし、まして、≪侵略≫だなんて言っておってはならないですね。

日本の青少年が「いのち」を軽んじるのは、自分のいのちの元である「先祖の歴史を否定した教育」が元凶としてあるからです。自己否定の教育です。

///////////////////////////////////////////

その後、「それは「生長の家」の事ですね。」

というコメントが続いておりました。谷口雅春先生のもと、熱心に100万運動をした世代には情けない事であります。

2011年12月25日 (日) 19時51分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板