【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         744004
(425) 兄弟和解について 投稿者:遠くにいる親族

 先ほど「帰郷」という番組を見終わりました。

涙が・・・流れて・・・しかたありませんでした。

 その中で、兄弟の確執を一生懸命に解こうと努力している
藤純子(冨司純子)さんの姿に涙があふれてしまいました。

兄弟というものは難しいものだと思います。赤の他人では些細なことでも、兄弟の間では他人では予想できないほどの感覚があるものなのですね。

さて、それを癒し・和らげるのはその妻の(奥さん)努力とコトバにあることがつくづくと感じられました。

 同じ純子さんというお名前のひとでも、これほど違うものだと感じました。

 以前から不思議に思っていたのですが、赤の他人ですら「和解をしてください」と思ったり掲示板でも叫んでいる人がいるのに、
谷口純子様は和解を呼びかけられたことがなく、英会話がどうたらお弁当がどうたらとブログに書き込まれています。

谷口純子さんの本当の使命はお弁当やお教室の話題を語るのではなく、ご兄弟を調和させる、内なる見えない努力ではないのでしようか。

 谷口純子様。貴女に最後の期待をかけて申し上げます。
ご兄弟の調和のために動いて働いてください。

だれもお料理やお弁当にはもう興味はなくなっているんですよ。
本来の貴女の使命は、兄弟の和解に命懸けになることではないでしょうか。


2011年12月24日 (土) 01時07分


(429) 総裁先生、疲労困憊。信徒は心配しています。 投稿者:奈良講習会をみた純子先生フアン

≪だれもお料理やお弁当にはもう興味はなくなっているんですよ。
本来の貴女の使命は、兄弟の和解に命懸けになることではないでしょうか。≫

現実逃避なのです。自由にさせてあげてください。
もう、「使命が終わった方に過大な期待をして」
殺すような真似は酷です。祈って赦してあげましょう。

どうしても我慢できないのなら、「学ぶ会」へ行けばいいのです。

お二人ともに、最近の「御講習会ではやつれて」信徒は
みな、「こんなにやつれたお二人は初めてだ」
・・と心配しています。


2011年12月24日 (土) 07時39分


(438) そうでしょうか 投稿者:遠くにいる親族

ご本人が使命を果たされていないからこそ

おやつれになるのではないでしょうか。


2011年12月24日 (土) 12時12分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板