【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         743744
(422) 「総本山職員惨殺」というデマに、苦言を呈す。 投稿者:長崎・事情通



総本山の職員が惨殺されたという「デマ」が「本流掲示板」で飛んでいるが、総本山近くで惨殺された祖母と母。母は、「保険関係」の仕事をされていたそうで、「総本山の職員」でも「パート」でもありませんので、御注意を。「憶測」で、書き込みをする方には注意を。是非、あまりに無責任な「書き込みには管理人様による削除か訂正をお願致します。」西彼町は狭い地域ですので、顔見知りも多く、ウソではありません。


2011年12月23日 (金) 23時16分


(424) 長崎新聞によりますと 投稿者:不思議発見

残念ながら・・・長崎新聞によりますと
「市内パート職員として勤務してた・・」と明記されていました。

同姓同名の方が多くおられる不思議な地域なのでしょうか。


2011年12月24日 (土) 00時35分


(426) 「大切な質問」その方は、本当に「生長の家総本山」のパートの方なのですか。 投稿者:そこが聴きたい



同じ地区の「事件」と、「当事者」では問題の性質が違います。

生長の家のパートであるなら、熱心な信徒という事になります。

必然、谷口雅宣総裁先生に「極めて近い方」の惨殺という事件にな

り・・。。。・・

あらためて、お聴きします。

その方は、本当に「生長の家総本山」のパートの方なのですか。

(興味本位でなく、そうであれば、生長の家全体の責任で

あると思いますので、お聴きします。)


2011年12月24日 (土) 07時10分


(427) 「私も、聴きたい」 投稿者:ふぁみま

≪ 残念ながら・・・長崎新聞によりますと
  「市内パート職員として勤務してた・・」
      と明記されていました。 ≫


  総本山の前にあるコンビニのパートではないのですか。


2011年12月24日 (土) 07時28分


(428) 水かけ論だ「証拠」に新聞記事の内容をアップしてください。 投稿者:水掛 太郎

水かけ論だ「証拠」に

長崎の方。おられましたら、

新聞記事の内容を(一部でもいいですから)アップしてください。

お願致します。


2011年12月24日 (土) 07時33分


(436) 厨房の方です 投稿者:元町民

「長崎・事情通」さん、「デマ」と断言するには、それなりの事実確認が必要ですよ。
ことがことですからね。
私もそれを聞いてショックで、人を介して総本山の職員さんに確認いたしました。
残念ながら、厨房で働いておられた方に間違いありませんでした。
本当に痛恨の極みであります。
心からご冥福をお祈りするばかりです。


2011年12月24日 (土) 11時21分


(437) やはり・・ 投稿者:お悔やみ

コンビニの店員はたしかに「職員」とは呼びませんね。

心からお悔やみ申し上げます。こんな事が起こるなんて悲しい。


2011年12月24日 (土) 12時07分


(439) 身内が亡くなったような気持ちです。すみません。 投稿者:長崎・事情通



申し訳けありません。
外に出ている方でなく、厨房の方でしたか。

お名前を存じ上げなくて申し訳ないです。
お顔は見た事があるのかもしれませんね。

総本山のご飯はいつも美味しいです。
一生懸命に愛念を込めて作って下さっていたからだと思います。

知らないこととはいえ、済みませんでした。
身内が亡くなったような気持ちです。

ただただ御冥福をお祈りいたします。


2011年12月24日 (土) 18時54分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板