【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

743664
(369) ずるくて卑怯な雅宣さん! よくお聴きなさい!! 投稿者:同じ思いの信徒

ありがとうございます。
わたしも同感です。「本流掲示板」に載った「稲穂お婆ちゃん」の歯切れの良い気分爽快な記事を転載させていただきます。ここまでズバリと大勢の信徒の感想を書かれて、平気で過ごせるならば、雅宣総裁本当に精神がおかしくなっていると思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ずるくて卑怯な雅宣さん! よくお聴きなさい!!NEW (5772)

日時:2011年12月17日 (土) 16時52分
名前:稲穂

雅宣さん!あなたは、なんて“ずるくて卑怯な”お人なんでしょう!あなたは、今日もパソコンお宅として、この掲示板をご覧になっていることでしょうから、遠慮せずにハッキリと言わせていただきます。

昨日、日本教文社が、出版印刷の契約が切れて、現在品切れとなっている『生命の實相』の追加印刷しているのを、裁判所から勧告されて印刷中止させられたそうですね。そして、この法律違反の印刷のことについては、この掲示板では「生長の家最高首脳者会議」で決めた事であると書かれていました。

だれが考えても「最高首脳者会議」や「日本教文社」が自分たちだけで法律違反になる事を決める筈はないじゃありませんか! すべては、全権力を握っている雅宣さん! あなたの指示命令によって動いているのです。信徒のみなさまはバカではありませんよ! だのに、あなたはいつも影に隠れて責任が自分に及ばないようにしていますね、

あなたは、本当にズルイそしてこの上なき卑怯な人です!「私は宗教家です」なんて厚かましくも大きな顔で言えたものですね!

段々と、貴方のズルイ卑怯な振る舞いに怒りを覚える信徒の人たちが増えてきています。総裁なんて呼べません。貴方の運勢はもはや“下り坂”このまま生き恥をさらさぬよう早く引退なさいませ! あなたも還暦でしょう。還暦なら還暦で、もうチョット常識ある判断力を養いなさい! 近頃のあなたは、あなたの好きな言葉で言えば<統合失調症>患者ですよ。もう一度いいます。今スグにでも引退なさいませ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2011年12月17日 (土) 18時24分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板