【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

743398
(345) 雅宣総裁の「所業」が教団全体に暴露される日が来た。 投稿者:茨城の副将軍

雅宣総裁の「所業」が教団全体に暴露される日が来た。
どうなることだろう。

「本流宣言」より。

//////////////////////////////////////////////////

雅宣総裁に対する白鳩会員の怒り

日時:2011年12月12日 (月) 14時29分

名前:一信徒

今日、「『甘露の法雨』や『生命の實相』が手に入らなくなるの?」という質問を受けたので、良いチャンスと思い、裁判の経緯や、雅宣総裁のこれまでの独裁ぶりを、それでもなるべく冷静に、数人の白鳩会の幹部に話しました。

始めは信じられないという面持ちでしたが、事実を聴くにつけ、「何も知らされずに一生懸命、言われるままに励んで来たのに。本当に悔しい。ひどい」と、顔を赤くして憤りも露わでした。

白鳩会の幹部として誠心誠意働いて来ただけに、怒りと悲しみは相当なものでした。

雅宣総裁の本当の姿は、やがては全信徒に知れ渡る日が来るでしょう。事実がそのままに伝えられ、それが本当の事だと解った時、何が起るか。ただでは済まない事だけは確かです。

////////////////////////////////////////////////////

2011年12月13日 (火) 07時02分

(346) ただでは済まない事だけは確かです。 投稿者:寛子 М

≪ただでは済まない事だけは確かです。≫

白鳩を怒らすと怖いですよ。

2011年12月13日 (火) 07時05分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板