【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

743281
(340) 「学ぶ会」が道場建設を決定!! 投稿者:いのち燃ゆる

「学ぶ会」の練成会(見真会)行事参加人数が、「原宿本部」の砦。宇治別格本山の練成参加者をついに越えた。

当然のことではあるが、「道場の建設」が本格化しそうだ。

[本流宣言]さんより。

//////////////////////////////////////////////////

「いのちのゆには(見真道場)」の建設へ

日時:2011年12月11日 (日) 06時04分

名前:「靖国見真会」参加者

今回の「見真会」で、「谷口雅春先生を学ぶ会」が自前の道場、「いのちのゆには(見真道場)」を建設するとの方針が打ち出されました。

谷口雅春先生の本当の「教え」を説き、多くの人を救うためには、どうしても道場が必要です。

この講師陣、スタッフが練成会を開催したら、本当に素晴らしい「救いの渦」が巻き起こることでしょう。

本当に「夢」が膨らみます!

私も喜んで、それに協力させていただく決意を固めて、靖国神社を後にしました。

/////////////////////////////////////////////////

2011年12月11日 (日) 19時18分

(341) 今の原宿教団の「最大の弱み」は、「練成会軽視」です。 投稿者:生きる

≪この講師陣、スタッフが練成会を開催したら、本当に素晴らしい「救いの渦」が巻き起こることでしょう。≫

やはり、練成会をするんですね。

今の原宿教団の「最大の弱み」は、「練成会軽視」です。
≪練成会≫は最大の人材輩出点です。あの講師人であれば、
数千人単位で教勢は伸びてゆくでしょう。

2011年12月11日 (日) 19時24分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板