【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

                                         744010
(299) 「森の中引きこもり派」は「生長の家」ではない。 投稿者:   あいこ27歳



「森の中引きこもり派」は「生長の家」ではない、と思います。

《 大聖は街に隠れ、小聖は山に隠れる  》
 という諺がありましたね。

 引きこもるのでなく、多くの人を救うのが
 生長の家の「尊い歴史」であり、「特徴」でした。

 自分らしさを失った「組織」も「人」も「国」も
 根なし草になって、滅びることは歴史が証明しています。


2011年12月08日 (木) 07時22分


(300) 谷口雅春先生のお姿が「大聖」そのものでした。 投稿者:    清水でら





《 引きこもるのでなく、多くの人を救うのが
 生長の家の「尊い歴史」であり、「特徴」でした。》

   雅春先生のお姿が、そうでした。
   生涯、「捧げる」のみでした。

   今の生長の家は、
   お絵かきに、お料理・・

   講習会2年に1回。

   単なる「行事消化」となり下がっております。

   熱意なく使命感なき「宗教」は衰退するしかありません。


2011年12月08日 (木) 07時29分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板