【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

愛国復活・掲示板

ホームページへ戻る

743658
(194) 他の店でのトラブルを持ち込む方を入店禁止にしました。 投稿者:管理人

「他の店のトラブルを持ち込まないように」とお願いしておいたのに、意図的に持ち込んだとしか思えないような混乱を引き起こしているので、その人のご入来をお断りする処置をとりました。

たとえば、186記事に対してレスポンス187で、「あの訊けさんすら」を書き込んだのは「訊け」さん本人で、それにレスして188記事で「笑」を書き込んだのも「訊け」さんで、さらにレスして190で「怒られましたので」を書き込んで親記事の「葵新吾」さんに向っているのも「訊け」さんです。

この人は自分の親友が多い掲示板を持っているのだから、そこで言いたいことを言えば良いはずです。しかし、その掲示板を見ると女性の方と色々あるようで、その掲示板の管理人さんが両方に頭を下げて気を遣っていました。

この「愛国本流掲示板」の管理人は他の掲示板の管理人さんたちのように貫禄も能力も忍耐力もありません。

「訊け」さんが女性がらみのトラブルまで持ち込んでくれたらタマラナイので、ご入来禁止にさせていただきました。

あしからず。

2011年11月19日 (土) 23時34分

(195) 訊けは、くちだけ。 投稿者:虫眼鏡

「訊け」が、

<愛国掲示板wも>
愛国掲示板での書き込み禁止、第一号となりました(笑)
かああw・・・自作自演など、す る も の か (笑)

と、書いている。これもくちだけ。いつもくちだけ。

「訊け」は、管理人がIPアドレスを出して自演の証明ができない事を知っているから、「自作自演などするものか」と言っている。

「訊け」なら自作自演ぐらいしそうな事だと、みんな思っているよ。

「訊け」はくちだけ。ネットで遊んでいるだけ。
「本流」の人間は、遊び相手に最高。きまじめで頑固だから。

そんなことも分からん「本流」もアホだが、「訊け」は、くちだけ。くさきだけの「調和と和解」。言ってる事とやってる事が違う「大調和の神示」だよ。

2011年11月20日 (日) 15時21分

(196) 感謝 投稿者:ご慧眼に

ご慧眼に感謝します。あの人はトラブルのもとです。

2011年11月21日 (月) 13時01分

(203) 管理人様へお願い 投稿者:しろはとH

ありがとうございます。

親愛なる管理人様へのお願いです。

あまり内部のはずかしいいざこざを掲示しておくと
視聴率ならぬ「アクセス数」が減ります。

生長の家の信徒親派は、野卑・中傷・下品・を好みません。
ぜひ、時期が来たら、内輪もめのような掲示は消していただけたら
幸いです。合掌 ありがとうございます。

2011年11月23日 (水) 07時56分

(207) 「しろはとH」さまのおっしゃる通りです。 投稿者:管理人

「しろはとH」さま。

お言葉のとおりかと存じます。
近いうちに、このスレッドを削除する予定です。

ただ、一言だけ。

このスレッド内でどなたかが書いていますが、「訊け」さんが、
どこかの掲示板上で、「自作自演など、するものか(笑)」と書いているとのこと。

これは無視できません。私が嘘をついたことになる。

「訊け」さん。
男ならば(女でも)嘘をついてはいけない。

私が上の(194)で嘘をついているというのならば、「(187) あの訊けさんすら」を書いた「疑問符??? 」さんは貴方「訊け」さんではないということだ。

しかし、「疑問符??? 」さんのIPアドレスと、「(190) 怒られましたので・・・」を書いた「訊け」さんのIPアドレスは完全に一致している。

ということは、
「(187) あの訊けさんすら」を書いた「疑問符」さんは「訊け」さんで、
その下に「(188)(笑)」を書いたのは「訊け」だと貴方自身が書いていて、
その一番下に「(190) 怒られましたので」を書いたのも「訊け」だと貴方自身が書いているではないですか。

これがどうして「自作自演」でないのですか。

「訊け」さん。私は何度も言っているが、「本流宣言」掲示板や「生長の家・本流復活について考える」掲示板の管理人ほど貫禄も忍耐力もない。

その小さな堪忍袋の緒を貴方は切ってしまった。貴方は、私の以上の説明に対して具体的に反論しなさい。最も簡単な反論の仕方を教えてあげる。

「(187) あの訊けさんすら」を書いた「疑問符」が「訊け」でないこと。それだけで充分だ。「自作自演ではなかった」ことを貴方が証明できるのだよ。

ついでに、楽ちんな証明方法もおしえてあげる。

「せっかく掲示板」社に訴えることだ。「愛国本流掲示板の管理人が自作自演したと嘘をついて、私の名誉を傷つけている。だから、私『訊け』と『疑問符』とが別人であることを確認して宣言してください。」とメールを送るのだ。

たったそれだけだ。通信料だけで時間はかからない。
貴方は私に嘘をつかれたのだ。できないはずはない。また、しない方がオカシイ。

もしも貴方がしないのならば、私が「せっかく掲示板」社に訴える。
「本当は自作自演しているのに、『していない』と言い張って私を嘘つきにしたたている人がいるので、確認の上、どちらが嘘をついているか表明してください。」と。

ご希望ならば、裁判に訴えてもよい。貴方のことを詳しく調べてみたら、貴方は三井住友銀行の小山五郎会長をヤクザと呼び、銀行業界と三越デパートを「ヤクザ業界・ヤクザデパート」と、どこかの掲示板上で言ったそうだから、そのことも訴状に加えても面白い。

その結果、貴方は銀行業界から融資を受けられないだけでなく、経営(本当か?)も不可能になるだろう。なんなら「本流宣言」の管理人さんに私がメールを送って、「生長の家のためだから。訊けを反省させた方が良い。」と説得して、管理人さんが今まで言わなかった貴方の悪戯があるようだ。これも面白い。それを訴状に追加しても良い。

生長の家に関係する人間は皆優しい人だと思ったら大間違いだ。
とにかく私は怒った。早く「せっかく掲示板」社に訴えろ。インターネットの世界は「くちだけ。」だと思ったら間違いだ。私は裁判も考えている。はっきり言っておく。

2011年11月23日 (水) 14時32分

(247) 嘘つきは泥棒のはじまり 投稿者:管理人様はただしいです。

ご慧眼に感謝します。あの人はトラブルのもとです。

>本当にあいつはトラブルのもとだよ。

うそつきだよ 訊けは

2011年11月30日 (水) 21時13分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板