【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ラティサト同盟名簿

ラティサト好きさん集まれ! お気軽に登録して下さいませ☆ 荒らしや宣伝、暴言等は厳禁です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
19 kingdam 秘密 九州 ラティサト最高!!!!!
18 青い鳥 秘密 近畿 もうサトラティかわいすぎる///
17 gokibmwm6 11歳から20歳 関東 サトラティ最高〜
16 ナナ 秘密 関東 サトシ×ラティアスはもう最高!ポケモン界No1のベスト・カップルです!!
15 マグノリア 11歳から20歳 北陸 ラティアスとサトシラブです♪シェイミ×サトシもいいけどラティアス×サトシが一番♪
14 牙金 11歳から20歳 関東 こないだ映画見て「あれ?これCPじゃね?」って思った。よく見たら公式じゃん!!
13 Slow 11歳から20歳 関東 このコンビは反則ですねwww 加盟条件全て入りました。 最後は絶対ラティアスとしか思えないのだが・・・;
12 ストフィック 11歳から20歳 関東 加盟条件すべてに当てはまりましたww 単体は実はラティオスが一番好きだけど、ラティアスとサトシもいい! いっそ大昔のポケモン世界みたいに結ばれれば良かったと思う!!最後のあれは絶対ラティアスですww
11 ハルミ 秘密 東海 ラティアスの可愛さ、それに対するサトシの反応など、映画観るたびに萌えますvvv見てるとこっちも幸せになれる2人v
10 おりもん 21歳から30歳 東北 この2人(1人と1匹?)最高!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板