【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ちろりの仲間掲示板

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[9360] 公益社団法人関西吟詩文化協会85周年記念九州地区大会 投稿者:naka 投稿日:2019年03月11日 (月) 11時24分
 jewelさん昨日はわざわざミリカローデン那珂川の楽屋にお尋ねくださりありがとうございました。
 お陰様で公益社団法人関西吟詩文化協会85周年記念九州地区大会も成功裏に終わることができました。
九州地区の先生方の熱意と情熱と人情の温かさに甘えながら、楽しく盛大に終わることができました。
舞台裏にjewelsanngaお尋ねくださるとは夢にも思っていませんでしたので本当にびっくりでした。でも嬉しいびっくりでとても大喜びです。ありがとうございました。ご主人もいらして下されば会えましたのに残念で下。
■[9361] ありがとうございましたjewel(2019年03月20日 (水) 16時52分)
遠路九州・那珂川までおいでいただきありがとうございました.そのうえ、写真かさねておまで取らせていただき重ねてお礼申し上げます。那珂川は、松口月城先生が、お住まいになられたところで、隣町にいます、私は、時折、松口月城館を訪ねて、先生の遺徳をしのんでおります。10日も、近くにおられます、松本緑扇会の方から、お誘いを受けて拝聴することになりました。先生方が演じられました、構成吟を繰り返しお聞きして、手本としております。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板