【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

西澤ファンの掲示板

作品のネタばれはご遠慮ください

ファンサイトであるため、内容の無い誹謗、中傷の類の投稿は予告無く削除いたします

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[2799] 題名:すみません。完璧にまちがえました(汗汗汗) 名前:西澤保彦 MAIL URL 投稿日:2023年05月20日 (土) 13時41分

↓の書き込み

全部、まちがいです(涙)。すみません。なにをボケているんだ自分(恥)。

「文蔵」6月号に掲載されているのは『彼女は逃げ切れなかった』の第2話、

「男はごまかし切れなかった」の後編(連載としては第4回)です。

すみません(汗汗汗)すみません。

どうしてこんなまちがいをしたかというと、↓の書き込みにもある第3話のゲラを、いままさに、

やりとりしているところで。それで混乱してしまったのでした(恥)。

すみません(汗汗汗)すみません。


[2798] 題名:連載第5回(第3話の前編)も掲載されています。 名前:西澤保彦 MAIL URL 投稿日:2023年05月20日 (土) 13時37分

「文蔵」(PHP)の6月号が届きました。

連載中の拙作『彼女は逃げ切れなかった』の第3話「ふたりは愛し合い切れなかった」の

前編(連載としては第5回)も掲載されています。

何卒よろしくお願いいたします。


[2797] 題名:トークショーがあるみたいで(汗汗汗)。 名前:西澤保彦 MAIL URL 投稿日:2023年05月14日 (日) 06時27分

>文花さま

ありがとうございます!

>授賞式
は、乱歩賞と合同開催なので、11月頃らしいですが。
贈呈式の後、一般読者の方々を前にしても、受賞者一同のトークショーがあるみたいで。
それが、わたしはまだ行ったことがないんですけど、宝塚とかが掛かる大きなホールらしくて、
いまからビビっております(汗汗汗汗)。

>You Tube
といえば。昔の記者会見の代わりに(これもコロナの影響で)受賞者の動画を推理作家協会の公式から配信するようで。
これも、かなりビビっおりますが。

とりあえず、動画を撮影する前に、散髪にいってこようと思います。って。そこからかい>自分


[2796] 題名:受賞おめでとうございます! 名前:文花 MAIL URL 投稿日:2023年05月13日 (土) 19時56分

第76回日本推理作家協会賞 短編部門受賞おめでとうございます。とうとう念願の受賞ですね。近年はYouTubeなどで受賞式を観られるようです。まだ、だいぶ先ですがw 今から、受賞式で西澤先生を観られるのを楽しみにしております。


[2795] 題名:今日の高知新聞にも載っていました 名前:西澤保彦 MAIL URL 投稿日:2023年05月12日 (金) 13時43分

>まつしろさま

ありがとうございます!

>ツイッター
そろそろ、ちゃんと見られるようにならないといけませんね(汗汗汗)。

井上さん、太田さん、ありがとうございます。って。ここはご覧になっていないと思いますが(汗汗汗)。

今日の高知新聞の2面にも、今回の推理作家協会賞の記事が掲載されていました。
ローカルな話題ですみません(汗)。


[2794] 題名:とにかくめでたい! 名前:まつしろ MAIL URL 投稿日:2023年05月12日 (金) 05時31分

西澤先生、推理作家協会賞受賞おめでとうございます!
めでたい! とにかくめでたい!(^^)


[2793] 題名:お祝い 名前:むらさき MAIL URL 投稿日:2023年05月11日 (木) 22時09分

Twitterで、もう井上夢人先生と太田忠司先生がお祝いツイートしてますよー!


[2792] 題名:グラスのティラミス 名前:西澤保彦 MAIL URL 投稿日:2023年05月11日 (木) 21時30分

>乾杯

は、取り急ぎ、そのお店にあったグラスのティラミスで(笑)させていただきました。

濃厚でございました。


[2791] 題名:夢なら覚めないでくれ、と思いました 名前:西澤保彦 MAIL URL 投稿日:2023年05月11日 (木) 21時27分

>ももさま

>むらさきさま

>鮎さま

みなさま、ありがとうございます。ほんとうにありがとうございます!

京極理事長から一報をいただいたとき、ほんとに「夢なら覚めないでくれ」と思いました。

お酒の飲み過ぎで一度、死にかけた身としては、ほんとに心から「生きていてよかったなあ」と思いました(しみじみ)。

これもひとえに皆様のご支援の賜物と感謝、感激です。

ありがとうございました。ほんとにありがとうございました。


[2790] 題名:おめでとうございます! 名前:鮎 MAIL URL 投稿日:2023年05月11日 (木) 20時20分

推理作家協会賞受賞、おめでとうございます!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板