【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

西澤ファンの掲示板

作品のネタばれはご遠慮ください

ファンサイトであるため、内容の無い誹謗、中傷の類の投稿は予告無く削除いたします

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[2711] 題名:ご無沙汰しております 名前:ヒデ MAIL URL 投稿日:2021年08月10日 (火) 22時17分

スリーピング事故物件読ませていただきました。特大ハンバーガーが、出てきたので、もしかしてと、おもったら、フェニックス・ダイニングではありませんか、嬉しくて、夢の迷い路、また、読み返してしまいました。


[2710] 題名:ですよねー 名前:もも MAIL URL 投稿日:2021年07月14日 (水) 19時53分

訂正するか迷いました(笑)

先生の新刊、予告通り本屋さんで手に入れました〜!
うきうきで、帰宅中です。


[2709] 題名:いや、タイプミス、かな? 名前:西澤保彦 MAIL URL 投稿日:2021年07月14日 (水) 06時40分

ミスタイプじゃなくて、タイプミスと打つべきだったでしょうか(汗汗)

なんだか泥沼のような気が(恥

重ねがさね、申し訳ありません。


[2708] 題名:ミスタイプ(恥)申し訳ありません(汗汗汗汗汗 名前:西澤保彦 MAIL URL 投稿日:2021年07月14日 (水) 06時38分

↓のタイトル、ミスタイプにいま気がつきました(汗汗汗汗汗

申し訳ありません(恥恥恥)。

正しくはもちろん『コンビニなしでは生きられない』です。


[2707] 題名:今度は、わたしが推薦コメントを書かせていただきました。 名前:西澤保彦 MAIL URL 投稿日:2021年07月13日 (火) 05時35分

秋保水菓さんの『コンビニなしでもは生きられない』(講談社文庫)の見本が届きました。

帯に、わたしの推薦コメントを載せていただいています。

今週には発売されると思いますので、なにとぞ何卒よろしくお願いいたします。


[2706] 題名:楽しみにしてます! 名前:もも MAIL URL 投稿日:2021年07月04日 (日) 11時54分

書店で買います!(笑)


[2705] 題名:推薦コメントをいただきました。 名前:西澤保彦 MAIL URL 投稿日:2021年07月04日 (日) 06時36分

『スリーピング事故物件』(コスミック出版)の見本が届きました。
ひさびさの長編書き下ろしです。

装画は、みき尾さん。初めてお世話になります。

TSUTAYA中万々店の山中由貴さん。金高堂書店土佐山田店の高橋学さん。そして今井書店TONOMACHI63の浜崎広江さん。
三人の書店員の方々から帯に推薦コメントをいただきました。
どうもありがとうございました!

今月の中旬には書店に並ぶと思いますので、なにとぞ何卒よろしくお願いいたします。


[2704] 題名:ご丁寧に、ありがとうございます。 名前:西澤保彦 MAIL URL 投稿日:2021年06月29日 (火) 06時49分

>セージュさま

はじめまして、じゃなくて汗、この場合は、ご無沙汰しております、と言うべきでしょうか。

その節はわざわざご足労いただき、ほんとうにありがとうございました。

わたしもデビューしてまだ七年目。まだ40代前半の若輩者だったものですから、
いろいろ不手際も多かったのではないかと汗顔の至りです。

東京の書店でサイン会をさせていただいたのは、あれが最初だったかな?
もはや記憶があっちこっち、とっちらかっておりますが汗

ともかくご丁寧かつ懐かしい書き込みをいただきまして幸甚に存じます。

コロナ禍の折、どうかご自愛くださいませ。


[2703] 題名:横レス失礼します 名前:セージュ MAIL URL 投稿日:2021年06月28日 (月) 22時45分

『解体諸因』以来のファンですが、初めて書き込みさせて頂きます。

書泉グランデでのサイン会、昨日のことのように記憶しています。

サインを頂いた直後に厚かましくも握手をお願いしたところ、
当時まだ20代後半で西澤先生より一回りほど年下だった若輩者の私に対し、
わざわざ立ち上がりジャケットのボタンを留めて応じて下さいました。

あの時の感激は、心に焼き付いて今でも忘れられません。

私も50歳が近づき、老眼で読書量も激減しましたが、
先生の作品はいつも楽しく拝読しております。

ちなみにサインを頂いたのは「チョーモンイン」シリーズの1冊と記憶していましたが、
先ほど本棚から取り出して確認したところ『ファンタズム』でした。

私も記憶があやふやになっているようです(笑)。


[2702] 題名:2002年でした 名前:西澤保彦 MAIL URL 投稿日:2021年06月27日 (日) 06時35分

>『ファンタズム』

を講談社ノベルスから刊行したのは、2002年でした。

近頃、年齢のせいか、ますます記憶があやふやに(汗)。

いずれにしろ、もう20年ちかくも前なんですね(遠い目)。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板