【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

西澤ファンの掲示板

作品のネタばれはご遠慮ください

ファンサイトであるため、内容の無い誹謗、中傷の類の投稿は予告無く削除いたします

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[2754] 題名:綾辻さんに推薦文をいただきました。 名前:西澤保彦 MAIL URL 投稿日:2022年12月09日 (金) 13時49分

拙著『神のロジック 次は誰の番ですか?』(コスミック文庫)の増刷が決まりました。

5刷目です。

これもひとえに皆様のご支援の賜物と感謝、感激です。ありがとうございます。ありがとうございます。

今回、新しい帯に、綾辻行人さんの推薦文をいただきました。どうもありがとうございました!

今後とも、なにとぞ何卒よろしくお願いいたします。>皆様


[2753] 題名:12月6日、発売予定です。 名前:西澤保彦 MAIL URL 投稿日:2022年11月27日 (日) 05時41分

文庫版『逢魔が刻 腕貫探偵リブート』(実業之日本社文庫)の見本が届きました。

今回、装画は親本のときと同じ、hikoさんに。

そして解説は、今井書店の浜崎広江さんに、お願いしました。

12月6日に発売予定です。

どうかよろしくお願いいたします。

そしてそして、腕貫探偵シリーズの新刊、『異分子の彼女』も来年1月に、
実業之日本社より刊行予定。

詳細はまた追ってお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。


[2752] 題名:がんばります。 名前:西澤保彦 MAIL URL 投稿日:2022年11月19日 (土) 05時20分

ありがとうございます。>寒っ!! さま

少しでもご期待に添えるよう、がんばります!

とりあえず、2023年は1月に腕貫探偵の新刊、『異分子の彼女』(実業之日本社)を刊行予定。

3月に、某社から新作の長編書き下ろしを刊行するべく、準備を進めております。

詳細はまた追ってお知らせいたします。

現在は、2023年2月から開始予定の某誌での月刊連載の準備中。

こちらも詳細は、また追ってお知らせいたしますので、何卒よろしくお願いいたします。


[2751] 題名:お疲れ様です。 名前:寒っ!! MAIL URL 投稿日:2022年11月18日 (金) 23時21分

個人的には何よりも作品が面白ければいいかなと思っております。

毎回どんな着地点に連れて行ってもらえるのかと楽しませていただいております。


[2750] 題名:ご指摘、ありがとうございます。 名前:西澤保彦 MAIL URL 投稿日:2022年11月18日 (金) 06時07分

>寒っ!! さま

こちらの掲示板では、はじめまして、でしょうか? よろしくお願いいたします。

ご指摘、ありがとうございました。

遺産関係については、だいぶ無知というか、かんちがいしていることがあるようなので(恥)、

きちんと調べなおして、文庫化のときに必要な加筆、修正をしたいと思います。

いや、その前に、重版がかかってくれれば(願望)、そのときに直したいなあと(切実)思うんですけど。それはともかく(汗)。

これからも、なにかお気づきの点がありましたら、ご指摘いただけると幸甚に存じます。

みなさまも、何卒よろしくお願いいたします。



[2749] 題名:パラレル・フィクショナル 名前:寒っ!! MAIL URL 投稿日:2022年11月16日 (水) 16時25分

今回も楽しませていただきました。ありがとうございます。
相続関係について代襲相続が抜けていたように思います。
細かいことで申し訳ございません。


[2748] 題名:ほぼ20年ぶりの増刷(汗)&(嬉) 名前:西澤保彦 MAIL URL 投稿日:2022年10月01日 (土) 15時55分

拙著『黄金色の祈り』(文春文庫)が増刷されました。

2刷目です。

これ、1刷目が刊行されたのが、2003年11月だったので、なんと、

ほぼ20年ぶりの増刷です。

こんな嬉しいこともあるんだなあと、いましみじみ。

これもひとえに皆様のご支援の賜物と感謝、感激です。

ありがとうございます。ありがとうございます。


[2747] 題名:4刷目です。 名前:西澤保彦 MAIL URL 投稿日:2022年09月23日 (金) 15時16分

拙著『神のロジック 次は誰の番ですか?』(コスミック文庫)が増刷されました。

4刷目です。

これもひとえに皆様のご支援の賜物と感謝、感激です。

ありがとうございます。ありがとうございます。


[2745] 題名:6月21日が最後でした 名前:西澤保彦 MAIL URL 投稿日:2022年08月31日 (水) 05時54分

この数年、光原百合さんとはまったくお会いできずにいました。

それが先日、ほんとうにひさしぶりに電話で、長いお話をさせていただきました。

6月21日のことです。

その際、闘病のことについても、いろいろお聞きしました。

病状が、妻が死んだときとあまりにも共通点が多くて、辛かったのですが。

光原さんのお声が、いつものように明るく、滋味に満ちたものだったので。

退職された後は、じっくり療養生活に移行されるものとばかり、そのときは信じていたのですが。

あの後、もう一度、電話を差し上げればよかったと、いま悔やんでいます。


[2744] 題名:第2話、公開中です。 名前:西澤保彦 MAIL URL 投稿日:2022年07月06日 (水) 05時06分

腕貫探偵の新シリーズの第2話、「焼けたトタン屋根の上」が、昨日、7月5日より、

「ジェイ・ノベル」(実業之日本社)のWebマガジンで公開中です。

無料でお読みいただけるそうです。

何卒よろしくお願いいたします。

なお第1話の「異分子の彼女」もいっしょにまとめる単行本に収録予定の

中編ボーナストラックの執筆に、これから取りかかります。

単行本刊行は来年、1月の予定。

詳細はまた追って、お知らせいたしますので、何卒よろしくお願いいたします。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板