【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

かたらんまいけ!

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[456] 投稿者:Meiko - やっほー RES


今年は富山へ帰れず、しょんぼりの夏だよ。
娘も二言めには「ばあちゃんち行きた〜い」っていう。
富山大好きだからねえ。
でも、サッカー部にいるかぎり、無理かも・・・。
冬は帰れそうだけど。
娘より先に、学校も再開、そして今月は仕事も毎週のようにある。
しんどい〜。
サッカー観戦のおかげで、暑さだけには慣れたよ。
常に炎天下にいるからね。

2005年08月23日 (火) 11時28分

[457] 投稿者:めっちゃい - おぉ〜ひさしぶり!


元気にしとったかい!
わたしゃ、この暑さでバテ気味なのか、お腹壊してるよ(;^_^A
それなのに今日は送別会でてんぷら食べて、マツケンサンバまがいの踊りをしらふで踊り・・・だやいのにこんなことしてる( ▽|||)
でも、久しぶりにMEIKOちゃんとコンタクトとれてうれしいよぉ。
冬休み・・会えるといいねぇ。
雪が降ってもわたしゃ大丈夫だかんね。元気な4?才!
もうすぐだよ誕生日・・・やだね。

2005年08月25日 (木) 23時20分

[452] 投稿者:pikapika - こんにちは〜 RES


HPのURL変ったのでご報告。
あまり変ってないですが。

2005年07月31日 (日) 09時34分

[453] 投稿者:めっちゃい - こんにちは〜


さっき新しいとこ行って来ました。
雰囲気がかわりましたね・・心境の変化??
こちらのリンク先の方変更しておきました。

2005年07月31日 (日) 10時25分

[454] 投稿者:pikapika - バテてない?


HPをやり直した理由は特にないんですが、しばらくするともとの感じに戻ってるかも。
同じ人間なので、そう簡単に変えれません。

ところで、ほんっと暑いですねぇ・・・。
今年は夏バテには無縁のようで、食欲ありすぎて困ってます。
健康な証拠と言えば聞こえが良いけど、このまま食欲の秋になって、冬コタツでごろごろ、って事になって、・・・。
子豚ちゃんの出来上がりだぁ・・・やばいっ!

2005年08月06日 (土) 14時21分

[455] 投稿者:めっちゃい - 少しバテてます


食欲・・私も夏なのに落ちないのです( ▽|||)
秋もよく食べるし、冬なんて・・・・年がら年中食欲は安定(?)しております。週末家にいるとよく食べる・・ので月曜日はからだが重たいです。
そして1週間仕事して(肉体労働)元に戻り、で、また週末・・を繰り返しております(笑)

2005年08月07日 (日) 17時53分

[450] 投稿者:Meiko - お笑い RES


レギュラーとスピードワゴン見たんだよね? どうだった? 
人がいっぱいだったみたいだけど。ちゃんと観れた?
うちの娘が「いいな〜」っていってたよ。

最近になって、ようやくジャニ系の男にも目が行き始めたけど、それまではお笑い一筋だったからさ〜。
あ、でも、ジャニーズも興味アルのは関ジャニだけだわ。
やっぱ、おもろいヤツじゃないと興味わかんがかも〜。

2005年07月12日 (火) 13時46分

[451] 投稿者:めっちゃい - ん〜〜〜


レギュラーは結局見れなかったが。
スピードワゴンは、人いっぱいで横の方からしか見れんだがやけど・・スピーカーの横でもあったから。向こう側の声が聞こえんで、何はなしとるかわからんだ(;^_^A
で、あきらめてショッピングしてたんだけどね。
遠くから「あま〜い」って聞こえてきてたわさ。

レギュラーに早く見切りつけて行けばよかったわと後悔したちゃ。

関ジャニは面白いよね。歌よりもトークがね・・。
何よりもはっきりモノを喋るのがいいねぇ。

2005年07月12日 (火) 20時58分

[447] 投稿者:Meiko - 残念なお知らせ RES


今年の夏は部活と私の学校と仕事とでスケジュールのやりくりが難しく、富山へ帰ることができなくなったよ。悲しい〜〜〜!
娘は合わせれば9日間くらい休みがあるんだけど、バラバラでだから、意味な〜い。私も16日から学校だし・・・。ハ〜。
冬休みは帰りたいな〜。

2005年07月09日 (土) 22時31分

[448] 投稿者:めっちゃい - え==!


さびしいぜ〜!
今年は温泉!って言ってたのにねぇε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
ま、Meikoちゃんもお忙しそうだし仕方ないか・・・。
ウチもおねぇがお盆の2日ほどだけの休みみたいだから
ど〜こも行けんわ〜〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

冬休み・・・会えるといいねぇ。
首なが〜くして待っとっちゃ!

2005年07月09日 (土) 22時41分

[449] 投稿者:めっちゃい - そうそう・・


ジャニーズのことは任せておいて!!
・・・と、娘達がよく知ってるよ−−!

2005年07月10日 (日) 10時22分

[445] 投稿者:Meiko - いいね〜 RES


日記、さわやかになったね!
サッカー、見てたんだ。柳沢、決めたね!!
私も友人達に、「郷土の星だよ」って言ってる。(笑)
私はサッカー狂だから、深夜の若い世代の試合も録画して早起きして見てるよ。
アホだね、ホント。
W杯は来年の今頃、ドイツで開催! お金があったら行きたいな〜。

2005年06月13日 (月) 10時20分

[446] 投稿者:めっちゃい - RE:いいね〜


おねぇは全国大会に行くと金がかかる〜(/□≦、)
普門館(字が合ってるか分からん)が使えないから、今年は全国大会は名古屋。アンサンブルの全国は岩手。
・・・・
TO商は今年ハワイへ遠征だって・・・TA商でよかったと今年は思ったよ(;^_^A
・・・・
私は「所さんの笑ってこらえて!」の「吹奏楽の旅」を録画して見てるよ!おねぇを学校に迎えにいってる時間なので見れないからね。
子どもにかこつけて、楽しんでるのは私です・・ハイ!(o*。_。)o

2005年06月14日 (火) 19時31分

[442] 投稿者:pikapika - コックさん RES


絵描き歌なつかしいヽ(*'▽'*)ノ
小学生位の頃流行って色々書いてたような気がするんだけど、あまり思い出せない・・・。
ドラえもんぐらいでしょうか、今でも書けるのは。

偽者の犬、結構賢くて面白いです。
こんな感じで育てれるなら本物飼いたいと思うけど、散歩とかも大変だと思うし、実際こんなに簡単に芸覚えれるわけ無いよなぁとか。
実家で猫飼ってた時は餌さえあげればほっといて良かったので楽でした。
でも、そこらじゅうで、爪研いで壁やら柱やらがバタバタだけど。

2005年06月07日 (火) 22時16分

[443] 投稿者:めっちゃい - ネコもかわいいよねぇ


実は私、犬は苦手なのです。
上の子も噛まれたことあって(痕が残ってます)・・・犬は苦手のよう・・。
私は小さい時に近所の「ブルドック」に追いかけられたことがあって・・・それから嫌いです。
だから、あのゲームは私はぴったりかも・・。
下の娘は本物がほしくてたまらないみたいだけど・・・

2005年06月08日 (水) 07時31分

[444] 投稿者:pikapika - 追いかけられた!


そう言えば小さい頃、妹と2人で歩いてて犬に追いかけられて、妹を置いて逃げました。
なんて姉・・・。
だって怖かったんだもん。

2005年06月11日 (土) 23時51分

[439] 投稿者:moon - はじめまして RES


ヤフーから遊びに来ました。
夏吹くさわやかな香り・・私は韓国ドラマの”夏の香り”を思い出してしまいました。!!(*^Q^*)/^ 
フルートをされているそうで、私もやってるんですよ。
まだ5年目なんですけどね。教えてくださいね。
内の娘達も今は成人してますが吹奏楽部でトランペットを二人ともしていました。私自身はクラリネットでしたが。
なんだか共通点がありそうなので足跡残していきますね。
私はもう子育ても終わったので自分の仕事をして、自分の好きなことだけしてる、っていうかなり気楽な家業です。
どうぞヨロシク。

2005年06月04日 (土) 12時29分

[440] 投稿者:めっちゃい - はじめまして


ようこそ!いらっしゃいました。
先ほどmoonのサイトにお邪魔させていただきました。
きれいなサイトですね。
また遊びに行かせてくださいね。

フルートは再開したものの、なかなか練習できないでいます。
自分もサークルに入りたいのですが・・・アンサンブルは私には合わないので・・・・。
今は子どもたちの「おっかけ」を楽しんでます。

また遊びに来てください。

2005年06月04日 (土) 14時51分

[441] 投稿者:めっちゃい - ごめんなさい


読み直したら、moonさんを呼び捨てにしていましたm(_ _)m
訂正してお詫びします。ほんと、ごめんなさいね。

2005年06月04日 (土) 14時54分

[437] 投稿者:Meiko - ようやく RES


すっごい久しぶりに日記を更新したよ。もう日記とはいわないね、こんなに更新しないんじゃあ。
「nintendogs」はどう? やってる?
私は頑張って、殺人事件の犯人を捜しております。

そっちもこっちも、部活忙しいのはいっしょだね。
こっちは明後日から中間。ホント、赤点だけは無しにしてほしいよ。

2005年05月22日 (日) 23時04分

[438] 投稿者:めっちゃい - やっと・・・


しばらく、BBSに誰も寄ってくれなくて・・ちょっと寂しかったの。よくぞ久しぶりにお越しくださいました・・ハハハ。
「nintendogs」は、犬が3匹に増えてます。毎日欠かさず散歩したり、相手したりと可愛がってるよ。フリスビー大会とかにも出たり・・・。
娘の部活は、コレでもか!ってくらいに遅くなりやした。
心配で学校まで迎えに行く毎日になって、母は大忙しです(;^_^A 
帰ってくるのが遅いから、勉強する暇ないのよね・・ってする気がないのよね!

2005年05月23日 (月) 07時05分

[436] 投稿者:めっちゃい - 日記が・・・ RES


マイキットさんの状態が悪いのか・・よくわからんけど
日記が書けないのです( ▽|||)

で、掲示板を利用させてもらいますね・・。

「平成16年度 富山県小・中学校PTA広報紙コンクール」
というのが先日ありました。
毎年おねぇの中学校のPTAからも応募してるのですが
なかなか入選なんて・・・という感じでした。
この3年間広報委員を務めて、なんと初めて「努力賞」なるものをいただきました。
嬉しかったですねぇ。
なんか、それを聞いてからウキウキしてます。

だからといって、下の子が来年中学に入っても、やるつもりは無いです。

2005年04月30日 (土) 08時46分

[434] 投稿者:Meiko - ドライアイ RES


娘ちゃん、目はその後どう?
コンタクト入れてる私は、ちょっぴりだけ娘ちゃんの気持ちわかるかも。
私も風よけのメガネなしでは、自転車に乗ることができないんだよ〜。
目が乾くし、ゴミが入ったりしたら、死ぬほど痛いんだも〜ん。
花粉症用のメガネ、私も購入しようと思ってるところです。

2005年04月24日 (日) 23時14分

[435] 投稿者:めっちゃい - 心配してくれてありがとう


あんまし、よくないねぇ。
環境が改善できないので、快復するのに時間がかかってます。
通院も中学校の時のようにはいかないからね。
それに加え、部活にかかる費用が頭を痛めています・・・
この前固定資産税の請求も来たし・・・
う・・・・く・る・じーーっ( ▽|||)

2005年04月26日 (火) 07時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板