【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

かたらんまいけ!

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[493] 投稿者:かっちゃん - お知らせ


久々にメールします。ちょっと宣伝なんですけど…。
今年のソニー吹奏楽団の定期にSax奏者の須川展也さん
が共演してくださることになりました。
というのもNHK-BS2の「響け!みんなの吹奏楽」という
番組の企画で、須川さんとの共演が決まったのです。
先週から取材が始まり、放送は6/24です。
是非、観てちょうだいね!
では。

2007年04月17日 (火) 22時06分

[494] 投稿者:めっちゃい - ひさしぶり〜!


掲示板見てなくて、今になりました。ごめんよ〜m(..)m
「響け!みんなの吹奏楽」は時々観てますよ!
6/24日やね。楽しみにしてるよ〜!!

2007年04月20日 (金) 22時33分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板