【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

かたらんまいけ!

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[487] 投稿者:れあっぴ - こんにちは!


めちゃいさん、お久しぶりです!時々日記を読ませていただいていましたが、コメント書くまでに至らずごめんなさい。

私書箱にメッセージどうもありがとうございました!やっと妊娠、出産が終わり・・・バタバタと育児期間に突入しました。赤ちゃんは昼夜問わずなので、寝不足がひどいです。でも、久しぶりの赤ちゃんはふわふわで可愛いです^^

もう少し落ち着いたらまた遊びにきますね!

2006年07月23日 (日) 14時54分

[488] 投稿者:めっちゃい - おめでとうございます!


生まれられたんですね。どっちだったのかな?
れあっぴさんのところに遊びに行けばわかるか・・・
最近どこにも行ってなくて・・。
また私も遊びに行きますね。
とにかく念願の第二子が誕生してよかったよかった。
れあっぴさんのからだの調子はいかがですか?
あまり無理をせずに、自分をいじめずに気楽に育児してくださいね。

2006年07月23日 (日) 21時54分

[489] 投稿者:れあっぴ - 男の子でした♪


赤ちゃん、男の子がうまれました!日記でアイくんと呼んでいます^^

育児、なんだか大変です・・・。久しぶりの赤ちゃんってこんなに大変だったかな・・・なんて。でも、れあっぴの時と違って勝手がわかるので、その分楽です。

夜中の授乳だけが辛いです〜〜〜。

2006年08月01日 (火) 15時17分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板