【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

かたらんまいけ!

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[483] 投稿者:Meiko - 度胸


下の娘ちゃんの気持ちわかるよ〜。私も人前に出るの嫌いだからね。
緊張することよりも、なんか”嫌い”なんだよ(笑)
特に、真面目なことやるのがヤダね。
バカやるんだったら意外と平気。
娘は私と反対で、人前でなんかやるの好きなんだよ〜。
夏には友達と組んで、漫才コンテストに出るみたいなこと言ってるけど、果たしてどうなることやら・・・。

2006年05月14日 (日) 14時12分

[484] 投稿者:めっちゃい - Re:


毎日、必死に家で練習してるよ。
難しいパートはしなくてよくなったらしくて(太鼓の達人で鍛えた子がすることになったの^^)ちょっとホッとしてたわ。
少しずつ度胸つけてってほしいねぇ。

2006年05月14日 (日) 21時18分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板