【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

阪神タイガース雑談掲示板

阪神についてドンドン語ってください

最強虎軍団へ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
阪神話の題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[52] 甲子園頑張ってねq^−^p りえっ子 - 2004/05/22(土) 09:50 -

昨日からなんですけれども、巨人戦ですね。〜。〜;頑張って欲しいなって思っています(もっち阪神の選手ねwww)投手人も大変だけれども、自分達の良いプレーができるんじゃないかなって思っています!!!TVの前では、いつでも応援をしていますのでq^0^p球状にいける人がかなり羨ましい限りです。>、<+2軍の選手も頑張って欲しいです!!!p^0^q

>虎男 hirokiさん<
かなりの久しぶりです!!!
あんまり遊びにこれないかもしれないんですけれども、頑張って暇を見つけて又遊びに着たいなって思っています!!!!ナノで、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

[53] 2勝1敗! 虎ハム - 2004/05/23(日) 23:21 - MAIL HOME

多忙な為、お久となってしまいました。
対ジャイ3連戦を2勝1敗としましたが、その2つの勝ち星が非常に大きいものとなるような予感がします。
粘りのある、つなぐ野球が出来ています。投打のバランス・信頼もかなり上がってきています。
混戦のセ・リーグですが、そろそろ抜け出して行きそうです。
25日からは、とりあえず3タテで横ベイに反撃しましょう。

[54] スイマセン 虎男 hiroki - 2004/05/24(月) 16:36 -

スイマセン
お久しぶりです。
忙しくて返事遅れました。スイマセンでした。
さてさて・・・・・・・

巨人戦何とか勝ちました!昨日は勉強しながらラジオ聞いてはしゃいでいましたよ〜。実ははっぴきてたりして・・・(笑)
昨日見に行った人はいいでしょうね〜。僕もこの前言ってきたんですがやっぱり野球はいいな〜と思いました。現在ちょっと故障中で野球ができていません。正直危ないです。けどせっかく勉強してきたんだからこれを活かして全国出場、そして全国優勝を目標に頑張りたいと思います。早く野球がやりたいです・・・。そして阪神も優勝して虎ハムさんと握手!?です(さて、何で握手なんでしょ〜^^)

そろそろ抜け出して欲しい時期ですが20勝一番乗りチームは毎年優勝してるのでいけるでしょう!少し僕は先発陣に不安がありますね〜。井川がんばれ!
巨人戦の後の横浜には全部負けてるそうですがココを何とか・・・・

ところで、桜井は1軍に上がってこないのでしょうか?喜田剛とかも・・・・中谷も・・・^^
また情報待っています。宜しく御願いします。
では、暑くなりますがこれからも宜しく御願いします!?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板