掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
アップロード
URL
削除キー

[92] 題名:安田さんへ 名前:平田恭一郎 投稿日: 2021/04/25(日) 16:13

まさかと驚きました。安田さんじゃありませんか。有難うございます。つまらない私の愚痴を聞いて頂き、感泣の極みです。今月18日に家内と長男が来院して、担当の医者と今後の私の処置を如何するかの懇談会を行い、私の将来を決めるそうです。結果は又御報告申し上げます。


[91] 題名:教訓の一説 名前:安田芳郎 投稿日: 2021/04/25(日) 13:01

今日は、久し振りに掲示板拝見。一言、小生の家にあるカレンダーの文面を披露します。お気持ちに有っているかわごめんなさい。
人のことはいいんで(人のことをあれこれ思わず、自分のすべきことに目を向けましょう。)どうですか?


[90] 題名:幸、不幸 名前:平田恭一郎 投稿日: 2021/04/25(日) 11:07

定年退職後、彼の好きな趣味に没頭し、此れで何時死んでも良し、と言う私と同年配ぐらいの人がテレビなんかに出る機会があって、今は幸せですと宣う。毎日文庫本を就寝時に時間をかけて読み、起きているときは、病院通い。死の恐怖に際悩まされて居る私とは大変な違いがあります。人様々ではありますが、幸、不幸が在るのを如何受け止めればよいのでしょうか?


[89] 題名:退院の報告 名前:皆様 投稿日: 2021/02/09(火) 16:23

名月9日水曜日病棟温泉を引き上げあげます。
今回は実習生lの福本(女性)金丸(男性の熱心な看護に寄り楽しい入院生活をさせて頂きました。未来の白衣の天使です。あまり生ものはたべない事とアルコールは週休2日制をを進められました。何を今さらと思いましたが、二人の一生懸命な姿を見て、考え直そうかなと思います。


[88] 題名: 名前:安田芳郎 投稿日: 2021/02/06(土) 09:58

お早うございます。治療完了おめでとうございます。
小生は、入院しておりません。残り日数わずかです。頑張って
元気なお姿を見せてください。


[87] 題名:ホームページの開き方 名前:安田さんへ 投稿日: 2021/02/06(土) 09:24

http.www7a.biglobe.ne,.jp/~ です. /~(スラッシュの上部に波型                              http://www7a.biglobe,ne,jp/~hiratadesu がわたしのアドレスです。/~スラッシュうえの〜がチルドです。今までの様に河内長野の山猿では開けなくなりました。帰宅したら直します。ところで、今貴方は入院されちて居られるのでしょうか・、同じ病院でしたら、部屋番を教えてください。恭一郎


[86] 題名:私のホームページの変更 名前:平田家 投稿日: 2021/02/05(金) 22:44

平田家biglobeで私のホームペジを探して下さい。詳しくは帰宅してからにします。無事カテーテル治療終了しました。来週水曜日退院予定です。(^^♪


[85] 題名:元気にお会いしましょう 名前:安田芳郎 投稿日: 2021/02/05(金) 14:29

今日は、お元気ですか。今回は別治療方法とお聞きしておりますが、苦しくはありませんか。頑張ってください。
小生も2日に行き糖尿病検査を受け、前回より数値が下がり一応パスしました。元気なお姿を奥様、ご家族並び小生に見せてください。


[79] 題名:苦労しますね 名前:平田 MAIL 投稿日: 2020/12/18(金) 09:09

此の掲示板の使い方にはl、苦労します


[78] 題名:俳句の件 名前:平田恭一 投稿日: 2020/12/12(土) 13:48

2020年10月25日(日曜版)朝日新聞俳句欄に長谷川櫂先生に依る私の句が選ばれました。将に偶然と言う様の無い出来事でありました。選句は、「豊作や天地一体大棚田」 です。河内長野市に加賀田中学が在り、其の西側、南北に。河内長野市の名所案内に入っています、大棚田があります。豊作時は将に紺碧に届かんばかりの黄金の稲穂が満ち溢れます。確信の句が排除、まさかの句が入選する。解らないものですね




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板